本日帰宅すると、Registered Mail が到着しておりました。

郵便料金の高さと、Registered Mail で分かることは、高額カードの到着です。私も7ヶ月以上待っている AUTO があるのですが、今回のカードは、スターブリャーさんのレデンプの予感。。。
封筒を裏返してみると。

前に届いた Registered Mail とは、様子が違ってます。新しいルールでもできたのでしょうか???
袋を開けて出てきたカードはこちら。

WESTBROOK の AUTO でした!!! やはり、スターブリャーさんのカードのようですね。。。
今回の レデンプでは、どの選手の AUTO が到着するのかわからないので、到着して開封するまで、結構ドキドキしますね!!!
WESTBROOK の AUTO なら、当たりではないでしょうか???
スターブリャーさん、近日中に発送いたしますので、お楽しみに。。。
追記:本日残念ながら、ナゲッツ負けてしまいました。本当に悔しくて残念ですが、本当に悔しいのは選手でしょうから。。。選手にお疲れ様って言いたいです。詳細は次回の記事にて。。。

郵便料金の高さと、Registered Mail で分かることは、高額カードの到着です。私も7ヶ月以上待っている AUTO があるのですが、今回のカードは、スターブリャーさんのレデンプの予感。。。
封筒を裏返してみると。

前に届いた Registered Mail とは、様子が違ってます。新しいルールでもできたのでしょうか???
袋を開けて出てきたカードはこちら。

WESTBROOK の AUTO でした!!! やはり、スターブリャーさんのカードのようですね。。。
今回の レデンプでは、どの選手の AUTO が到着するのかわからないので、到着して開封するまで、結構ドキドキしますね!!!
WESTBROOK の AUTO なら、当たりではないでしょうか???
スターブリャーさん、近日中に発送いたしますので、お楽しみに。。。
追記:本日残念ながら、ナゲッツ負けてしまいました。本当に悔しくて残念ですが、本当に悔しいのは選手でしょうから。。。選手にお疲れ様って言いたいです。詳細は次回の記事にて。。。