今週 3件目のトレードは、やなぎさんと行い、パッチをトレードしていただきました。しかもタグパッチを。。。 初ゲット超嬉しいです。
初めてゲットしたタグパッチはこちら。

いいっすねぇ。やなぎさんがお気に入りだったのも納得できます。いろとりどりのパッチもいいですが、やはりタグもいいですね。パッチ好きにはたまらないカードとなりました。
タグは、今回ようやくゲットできたのですが、ロゴマンをゲットできる日はくるのでしょうか???
ロゴマンと言えば、NANIWA WOODS さんのロゴマンコレクションは、私にとって気絶ものなのですが。。。
続いてもパッチです。

MR BIG SHOT & RIP のパッチです。どちらの選手も初ゲットのパッチなので嬉しいゲットです。
今のナゲッツがあるのも、MR BIG SHOT のおかげなので、彼のナゲッツユニの AUTO、JSY、PATCH を収集しようと思います。いずれも 1枚だけゲットしたら満足なので、08-09 SPGU に期待しているのですが。。。
08-09 SPGU と言えば、チェックリストを見ていたら。。。
ナゲッツ 4人 JSY MR BIG SHOT/MELO/K-MART/NENE 発見!!! COMBO や、TRIPLE PATCH にメロの名前は無いのですが、AI のパッチは、かなりありました。在庫大放出なのでしょうか???
そしてロゴマンのメロも発見しましたが、夢だけは見ることはできますね。。。
COMBO JSY のお相手は、タイラス君。何故君なのか???
TRIPLE JSY は、超嬉しいメンバーです。KG と DIRK との TRIPLE ですから。。。
今回もメロの AUTO を、リストから見つけることはできませんでした。。。 ガッカリです。
08-09 SPGU またスルーのブランドになりそうです。と言っても、現物を見ると、すぐにスルーを破ってしまいますが。。。
やなぎさん、話がここまで膨らんでしまうほどのカードのトレード、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
初めてゲットしたタグパッチはこちら。

いいっすねぇ。やなぎさんがお気に入りだったのも納得できます。いろとりどりのパッチもいいですが、やはりタグもいいですね。パッチ好きにはたまらないカードとなりました。
タグは、今回ようやくゲットできたのですが、ロゴマンをゲットできる日はくるのでしょうか???
ロゴマンと言えば、NANIWA WOODS さんのロゴマンコレクションは、私にとって気絶ものなのですが。。。
続いてもパッチです。

MR BIG SHOT & RIP のパッチです。どちらの選手も初ゲットのパッチなので嬉しいゲットです。
今のナゲッツがあるのも、MR BIG SHOT のおかげなので、彼のナゲッツユニの AUTO、JSY、PATCH を収集しようと思います。いずれも 1枚だけゲットしたら満足なので、08-09 SPGU に期待しているのですが。。。
08-09 SPGU と言えば、チェックリストを見ていたら。。。
ナゲッツ 4人 JSY MR BIG SHOT/MELO/K-MART/NENE 発見!!! COMBO や、TRIPLE PATCH にメロの名前は無いのですが、AI のパッチは、かなりありました。在庫大放出なのでしょうか???
そしてロゴマンのメロも発見しましたが、夢だけは見ることはできますね。。。
COMBO JSY のお相手は、タイラス君。何故君なのか???
TRIPLE JSY は、超嬉しいメンバーです。KG と DIRK との TRIPLE ですから。。。
今回もメロの AUTO を、リストから見つけることはできませんでした。。。 ガッカリです。
08-09 SPGU またスルーのブランドになりそうです。と言っても、現物を見ると、すぐにスルーを破ってしまいますが。。。
やなぎさん、話がここまで膨らんでしまうほどのカードのトレード、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。