セミファイナル3勝目! 本日もメロがやってくれました!!! ラストの FROM DOWNTOWN は最高でしたが、あのメロのプレーでもめてましたので、今回の記事では、内容には触れずにおきましょう。
今回は AI のカードの紹介をいたします。ずっと紹介できなかったカードはこちら。

ゲームチケットのようなカード、AUTHENTIX にはたくさんありますが、こんなデザインのカードも好きです。
プレイしている背景の写真ばかりではなくて、ちょっと遊び心があるカードを見ると、つい収集したくなります。
特に昔のインサートカードには、デザインが秀逸なのが多く、年ベケで好きなデザインのカードを見つけるたびに、どんどん欲しくなってきます。
ただ、昔のインサートカードは、一見難易度が低そうなカードでも、コンプするにはとても大変であることを、いつも思い知らされます。
たった10枚のインサートが、なかなか収集できない、このもどかしさも、カード収集を根気良く続けられている源なのかもしれませんね!!!
まだまだ、たくさんカードを収集していきます。皆さん、これからもご協力お願いいたします。
今回は AI のカードの紹介をいたします。ずっと紹介できなかったカードはこちら。

ゲームチケットのようなカード、AUTHENTIX にはたくさんありますが、こんなデザインのカードも好きです。
プレイしている背景の写真ばかりではなくて、ちょっと遊び心があるカードを見ると、つい収集したくなります。
特に昔のインサートカードには、デザインが秀逸なのが多く、年ベケで好きなデザインのカードを見つけるたびに、どんどん欲しくなってきます。
ただ、昔のインサートカードは、一見難易度が低そうなカードでも、コンプするにはとても大変であることを、いつも思い知らされます。
たった10枚のインサートが、なかなか収集できない、このもどかしさも、カード収集を根気良く続けられている源なのかもしれませんね!!!
まだまだ、たくさんカードを収集していきます。皆さん、これからもご協力お願いいたします。
今日は負けてしまいましたね。ノビの活躍凄かったです。ナゲッツは、勝ちを急ぎすぎた気がしますが、ホームに戻っての戦いは、とても楽しみです。
それにしても、みんなあが、フリースローをきちんと決めていれば、ひょっとしてというゲームでしたが、成功率悪すぎです。
これが、アウェイの試練ですね。。。
マジックですが、ネルソンがいないのがとても残念です。ネルソンいたら、楽勝なのでは???と思っております。デロンテの活躍も凄いですね!!!