本日もナゲッツ勝ちました。強いですね。今年のナゲッツ、ゲームを見ていても安心できます。ビラップ加入以降、チームケミストリーがめっちゃいいです。心配なのは、ピストンズですが。。。

 本日はナゲッツではなく、シーズンハイを記録した、ラミレスの収集選手のカードの紹介です。

 本日は彼を紹介しなければならないでしょう。

caeb5346.jpg


 ネルソンです。本日彼はシーズンハイの32ポイントを達成したわけですが、なんと32ポイントはキャリアハイタイで、本日で2回目のようです。

 怪我をして、しばらくゲームを離れておりましたが、復帰後もいい感じです。今年は、フリースローの成功率が格段に上がっているのが、調子の良い秘訣でしょうか?

 マジックも強いですね。スーパーマンもめっちゃいい感じです。

 ネルソンのカードももっともっと収集して、応援しようと思います。トレード可のカードをお持ちの方、よろしくお願いいたします。