前回の記事に引き続き、今回も 08-09 の横のベースカードで気になるカードを紹介いたします。
今回は、TOPPS 編です。
まずはこちら。

シャックに完璧にノックアウトされてます。ジャレット・ジャックでしょうか???ダウン寸前って感じです。
そしてこちら。

神戸と、KING J のかなり密着写真。ちょっとヤバイ感じです。
続いてこちら。

ベストショットだと思います。KG の気合が伝わってきます。カルデロン君のマネーポーズより、格段にカッコイイです。
最後はこちら。

お決まりのポーズですが、KING J がすると、やはり何か違います。背景の照明に照らされて、ますます存在感あふれるカードです。
前回と今回で、気になるベースカードを紹介いたしましたが、今後も気になるカードがあれば紹介していきます。
今回は、TOPPS 編です。
まずはこちら。

シャックに完璧にノックアウトされてます。ジャレット・ジャックでしょうか???ダウン寸前って感じです。
そしてこちら。

神戸と、KING J のかなり密着写真。ちょっとヤバイ感じです。
続いてこちら。

ベストショットだと思います。KG の気合が伝わってきます。カルデロン君のマネーポーズより、格段にカッコイイです。
最後はこちら。

お決まりのポーズですが、KING J がすると、やはり何か違います。背景の照明に照らされて、ますます存在感あふれるカードです。
前回と今回で、気になるベースカードを紹介いたしましたが、今後も気になるカードがあれば紹介していきます。
なるほど、日本の3本とは、指の立て方も違うんですね。情報ありがとうございます。私には、どうしてもマネーにしか見えませんが。でもたしか、バスケの用語の俗語で、マネーって言葉がありましたね。シュートが入ることを、マネーって呼ぶのも、そちらと関係しているのではないかと勝手に想像しておりますが。。。
ちなみに、3-POINT SHOT の俗語は、FROM DOWNTOWN です。ダウンタウンからって、なかなかしゃれてますね。。。だから英語って好きなんです。