こちらも、箱開封は回避しようと思っておりましたブランドですが、同じように現物を見ると開封したくなりまして。。。前回記事にした TOPPS と一緒に、パックで購入してみました。
まずは、ルーキーから。

今回開封した中で、上位ルーキーは、この3名でした。10位以内の選手がないという引きの悪さでした。。。
そしてレジェンズです。

DRJ 自引きはレギでも嬉しいです。
そして、1パック1枚保証の STAR QUEST です。

CLASS OF 2003-2004 のメンバー3名を一気にゲットできました。メロも引けましたので、この引きには満足です。
さらに STAR QUEST です。

07-08 メンバーの2名 オデン君と、デュラント、そしてベテランは、ダンカンと、STAR QUEST の引きは良かったようです。
STAR QUEST ですが、最近昔の復刻版のようなカード多く、あんまり昔のデザイン好きではないのですが、この STAR QUEST はいいですね。今回の FIRST EDITION も、インサートカードが少ないようなので、こちらのカードのコンプを目指してみようかと思います。ご協力お願いいたします。
今回と前回のパック開封の記事で、収集選手と、STAR QUEST は、トレード不可です。その他のカードはすべてトレード可です。
まずは、ルーキーから。

今回開封した中で、上位ルーキーは、この3名でした。10位以内の選手がないという引きの悪さでした。。。
そしてレジェンズです。

DRJ 自引きはレギでも嬉しいです。
そして、1パック1枚保証の STAR QUEST です。

CLASS OF 2003-2004 のメンバー3名を一気にゲットできました。メロも引けましたので、この引きには満足です。
さらに STAR QUEST です。

07-08 メンバーの2名 オデン君と、デュラント、そしてベテランは、ダンカンと、STAR QUEST の引きは良かったようです。
STAR QUEST ですが、最近昔の復刻版のようなカード多く、あんまり昔のデザイン好きではないのですが、この STAR QUEST はいいですね。今回の FIRST EDITION も、インサートカードが少ないようなので、こちらのカードのコンプを目指してみようかと思います。ご協力お願いいたします。
今回と前回のパック開封の記事で、収集選手と、STAR QUEST は、トレード不可です。その他のカードはすべてトレード可です。