本日も、またまた先週ゲットしていましたカードで、紹介できなかったカードを紹介いたします。
まずは、懲りずに購入した、クロム2パックから。

裏面から確認しておりましたので、白いカードが見えたときはショックでしたが、裏面にするとリフラでした。トレード可です。例によって、勉強不足のラミレスは誰が誰やら。。。
2パック目は、白いカードがなかったので、リフラ確定と喜んでおりまして、表にするとなんとメロのリフラ。トレードしてもらう前なら嬉しかったのですが、それでもメロ自引きは嬉しいものです。メロリフラは、以前紹介しておりますので、今回は割愛いたします。
そして追加購入した、SP AUTHENTIC 2パックから。


簡単に AUTO を引けるほど甘くはなかったですね。どちらもトレード可です。
最後のカードは、またまた CP3 店長からいただいたカードです。

以前、CP3店長が、ジェフ君の AUTO パッチを引いて興奮されて、一緒にゲットした ACIE あげるよって、お約束してくれていたのを、覚えてくれてました。本日いただきまして、本当にありがとうございます。
カードは、ACIE の気合炸裂でいい感じですね。なんだか恐竜みたいですが。。。
まずは、懲りずに購入した、クロム2パックから。

裏面から確認しておりましたので、白いカードが見えたときはショックでしたが、裏面にするとリフラでした。トレード可です。例によって、勉強不足のラミレスは誰が誰やら。。。
2パック目は、白いカードがなかったので、リフラ確定と喜んでおりまして、表にするとなんとメロのリフラ。トレードしてもらう前なら嬉しかったのですが、それでもメロ自引きは嬉しいものです。メロリフラは、以前紹介しておりますので、今回は割愛いたします。
そして追加購入した、SP AUTHENTIC 2パックから。


簡単に AUTO を引けるほど甘くはなかったですね。どちらもトレード可です。
最後のカードは、またまた CP3 店長からいただいたカードです。

以前、CP3店長が、ジェフ君の AUTO パッチを引いて興奮されて、一緒にゲットした ACIE あげるよって、お約束してくれていたのを、覚えてくれてました。本日いただきまして、本当にありがとうございます。
カードは、ACIE の気合炸裂でいい感じですね。なんだか恐竜みたいですが。。。