今週2件目のトレードは、GERMAN さんと行いました。GERMAN さんとは、年内では最後のトレードです。AI と、たくさんのオマケをいただきましたので紹介いたします。
オマケでいただいた AI の2枚から先に紹介いたします。
1枚目はこちら。

これは、めっちゃ気に入りました。Z?FORCE のインサートカードのようです。このキラキラが最高です。他の選手のカードでも、古いカードって、レギ以外あんまり所持していないのでとても新鮮です。
2枚目はこちら。

こちらも、AI のカードですが、今回のトレードでゲットしたカードの中で一番気に入りました。ホログラム加工というのでしょうか?とても綺麗で、AWESOME です。
3枚目はこちら。

先日発売されたばかりの SWEET SHOT から、デロンテの デュアル JSY です。このシリーズの JSY も3枚目です。デザイン気にってます。
4枚目はこちら。

MJ もオマケだったのですが、このカードもいいですね。
ブルズ全盛期のものだと思いますが、グラサン掛けている MJ 初めて見ましたが。。。貴重なカードになりました。
その他、まだまだ紹介したいカードがありますので、次回の記事にて紹介させていただきます。
明日は、超多忙のため、ブログは下書きのみで、元旦更新になるかもしれません。
ですので、少し早めに、よいお年を!
オマケでいただいた AI の2枚から先に紹介いたします。
1枚目はこちら。

これは、めっちゃ気に入りました。Z?FORCE のインサートカードのようです。このキラキラが最高です。他の選手のカードでも、古いカードって、レギ以外あんまり所持していないのでとても新鮮です。
2枚目はこちら。

こちらも、AI のカードですが、今回のトレードでゲットしたカードの中で一番気に入りました。ホログラム加工というのでしょうか?とても綺麗で、AWESOME です。
3枚目はこちら。

先日発売されたばかりの SWEET SHOT から、デロンテの デュアル JSY です。このシリーズの JSY も3枚目です。デザイン気にってます。
4枚目はこちら。

MJ もオマケだったのですが、このカードもいいですね。
ブルズ全盛期のものだと思いますが、グラサン掛けている MJ 初めて見ましたが。。。貴重なカードになりました。
その他、まだまだ紹介したいカードがありますので、次回の記事にて紹介させていただきます。
明日は、超多忙のため、ブログは下書きのみで、元旦更新になるかもしれません。
ですので、少し早めに、よいお年を!