前回の記事に引き続き、今回も 07?08 SPX の開封結果を紹介いたします。
前回の記事では、右側の5パックを紹介しましたので、今回は左側の5パックを紹介いたします。AUTO が左側のパックに集中しているのか?とても楽しみです。
6パック目。

またまた、ウィニングマテリアル、デュアル JSY です。しかも、ネネで、なんとキャリアハイのポイントの数が、JSY になってます。先ほどのヤオのカードより、ものすごくキラキラしてますが、シリアルはなし。今回の SPX には、シリアルなかなかでないっすね。
ネネですが、昨日から、連続して引いてます。収集選手の色違いの JSY なので、とても嬉しいです。メロ、AI なら、もっと嬉しかったのですが。。。
7パック目。袋を開封して上から覗き込むと、白くて少し厚いカードのかわりに、茶色のカードが入ってました。今までの経験から、その茶色のカードは、デコイであると想像できる。となると、ようやくAUTO 。あとは選手が気になります。
ゆっくりレギをずらすと。。。

ジャレット・ジャックですか、微妙な選手を引いてしまいました。。。一緒に、ジェラルド・ウォレスの10シリのカードも入ってました。
8パック目。こちらも、上から覗くとデコイらしきカードが。AUTO 確定です。こちらも選手が気になります。
ゆっくりずらすと、スーパーソニックス の黄色が。。。 まさか。。。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ。デュラントでした。あっさり引いてしまいましたので、ちょっと拍子抜けしてしまいましたが。。。他のコレクターの開封結果や、某21の開封結果を見ても、今回は出やすくなっているのでしょうか?シリアルもないし、シール AUTO だからかなぁ。初 SPX 開封にしては上出来だと思います。
9パック目。ようやく SPX JSY AUTO です。一瞬出ないのかと思いましたが。。。

チャンドラーでした。ACIE の SPX JSY AUTO 欲しいです。左側のパックは、AUTO ラッシュでした。
10パック目。シングル JSY またもや、アーモンドでした。
以上、今年最後の箱開封 SPX でした。収集選手は、ネネ JSY 、デロンテ のレギのみでしたが、SPX 開封してて、とても楽しかったです。1パックに最低でも、JSY だと、安心して開封できます。機会があれば、また開封したいボックスです。
ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)
AUTO :☆☆☆☆
JSY :☆☆☆☆
インサート :☆☆
カードデザイン :☆☆☆☆
お買い得度 :☆☆☆☆
総合評価 :☆☆☆☆
ネネ以外のカードは、すべて提供可能ですが、デュラントは、トレード済です。
今年も残り3日となりましたが、今年はいい年であったと思います。来年もたくさんのカードに出会いたいです。また、それらのカードで、コレクターの方々と、交友を広げていきたいと思います。
前回の記事では、右側の5パックを紹介しましたので、今回は左側の5パックを紹介いたします。AUTO が左側のパックに集中しているのか?とても楽しみです。
6パック目。

またまた、ウィニングマテリアル、デュアル JSY です。しかも、ネネで、なんとキャリアハイのポイントの数が、JSY になってます。先ほどのヤオのカードより、ものすごくキラキラしてますが、シリアルはなし。今回の SPX には、シリアルなかなかでないっすね。
ネネですが、昨日から、連続して引いてます。収集選手の色違いの JSY なので、とても嬉しいです。メロ、AI なら、もっと嬉しかったのですが。。。
7パック目。袋を開封して上から覗き込むと、白くて少し厚いカードのかわりに、茶色のカードが入ってました。今までの経験から、その茶色のカードは、デコイであると想像できる。となると、ようやくAUTO 。あとは選手が気になります。
ゆっくりレギをずらすと。。。

ジャレット・ジャックですか、微妙な選手を引いてしまいました。。。一緒に、ジェラルド・ウォレスの10シリのカードも入ってました。
8パック目。こちらも、上から覗くとデコイらしきカードが。AUTO 確定です。こちらも選手が気になります。
ゆっくりずらすと、スーパーソニックス の黄色が。。。 まさか。。。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ。デュラントでした。あっさり引いてしまいましたので、ちょっと拍子抜けしてしまいましたが。。。他のコレクターの開封結果や、某21の開封結果を見ても、今回は出やすくなっているのでしょうか?シリアルもないし、シール AUTO だからかなぁ。初 SPX 開封にしては上出来だと思います。
9パック目。ようやく SPX JSY AUTO です。一瞬出ないのかと思いましたが。。。

チャンドラーでした。ACIE の SPX JSY AUTO 欲しいです。左側のパックは、AUTO ラッシュでした。
10パック目。シングル JSY またもや、アーモンドでした。
以上、今年最後の箱開封 SPX でした。収集選手は、ネネ JSY 、デロンテ のレギのみでしたが、SPX 開封してて、とても楽しかったです。1パックに最低でも、JSY だと、安心して開封できます。機会があれば、また開封したいボックスです。
ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)
AUTO :☆☆☆☆
JSY :☆☆☆☆
インサート :☆☆
カードデザイン :☆☆☆☆
お買い得度 :☆☆☆☆
総合評価 :☆☆☆☆
ネネ以外のカードは、すべて提供可能ですが、デュラントは、トレード済です。
今年も残り3日となりましたが、今年はいい年であったと思います。来年もたくさんのカードに出会いたいです。また、それらのカードで、コレクターの方々と、交友を広げていきたいと思います。
ふぇぶらりーさん デュラントはまぐれです。ブーンオート 提供可能です。詳細はメールにて。。。
ジャーマンさん ありがとうございました。最後のボックスで引くとは思いませんでした。新年に開ける予定のボックスを年内に開封したのが良かったのでしょうか?新年の箱開封の1発目でいいカード引けたら嬉しいです。
HZ 店長さん 最後の最後でナイスなボックスありがとうございました。今年はいろいろとありがとうございました。来年もサクサク箱開封いたしますので、いいボックスを入荷させてください。よろしくお願いいたします。近日中に来年の箱開封予定を掲載いたします。