驚きました。今週、トレードが成立した覚えのない、おっくんさんからの封書。不思議に思い、開封してみると、手紙が1枚。どうやら、ラミレスのために、カードをプレゼントしてくれたのでした。。。
WHAT A SURPRISE ! です。明日、ショップに行くのですが、何かいいことありそうです。本当にありがとうございました。
ということで、いただいたカードは、ジェネナウ 3枚に、収集中の SLAM CAM 1枚の計4枚でした。
まずは、SLAM CAM から、こちらの1枚。

SLAM CAM の未所持は、特に嬉しいです。12枚あるのですが、ようやく5枚になりました。お持ちの方トレードよろしくお願いいたします。情報もお待ちしております。
ちなみに未所持は、1、2、5、7、8、9、11 の7枚です。必死に集めたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ジェネナウは、実は3枚のうち2枚は、トレード成立済みで入手予定のカードでしたが、1枚は未所持でしたので、とても嬉しいです。
未所持の1枚はこちら。

バイナムです。彼は期待されている選手(LAKERS 強化選手)のようなので、とても楽しみです。彼の RC ゴールドパラレル 所持していたのですが、ベケ評価高かったのが納得できます。
他のジェネナウ2枚は、未所持ですが、先にトレードが成立しておりました、コレクターさんからいただいたときに紹介いたします。以上、貴重な4枚をありがとうございました。
合計10枚のジェネナウをいただきましたので、残りは、GN5、7、10、15、16 の5枚になりました。 6、8 は入手予定です。
未所持募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
WHAT A SURPRISE ! です。明日、ショップに行くのですが、何かいいことありそうです。本当にありがとうございました。
ということで、いただいたカードは、ジェネナウ 3枚に、収集中の SLAM CAM 1枚の計4枚でした。
まずは、SLAM CAM から、こちらの1枚。

SLAM CAM の未所持は、特に嬉しいです。12枚あるのですが、ようやく5枚になりました。お持ちの方トレードよろしくお願いいたします。情報もお待ちしております。
ちなみに未所持は、1、2、5、7、8、9、11 の7枚です。必死に集めたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ジェネナウは、実は3枚のうち2枚は、トレード成立済みで入手予定のカードでしたが、1枚は未所持でしたので、とても嬉しいです。
未所持の1枚はこちら。

バイナムです。彼は期待されている選手(LAKERS 強化選手)のようなので、とても楽しみです。彼の RC ゴールドパラレル 所持していたのですが、ベケ評価高かったのが納得できます。
他のジェネナウ2枚は、未所持ですが、先にトレードが成立しておりました、コレクターさんからいただいたときに紹介いたします。以上、貴重な4枚をありがとうございました。
合計10枚のジェネナウをいただきましたので、残りは、GN5、7、10、15、16 の5枚になりました。 6、8 は入手予定です。
未所持募集しておりますので、よろしくお願いいたします。