Previously On My Blog 
オマケをつけて、福袋状態で販売してくれましたパックの、4パック分を前回の記事にて公開いたしました。
今回は、残りのパックの一部を紹介いたします。
続いて3パックあったパックを開けました。
04?05 UD SP AUTHENTIC
前回は、AUTO を引いたためあまり期待していなかったのですが結果は。
1パック、2パックとレギのみ。
3パック目にありましたRC。04?05 なので、NELSON、YUTAを期待しましたが、私が引いたカードはこちら。

オカフォーでした。。。あとでベケで調べると、なんと$25でした。
そして、04?05 UD UPPERDECK の3パックを開けました。
1パック目。KIRK SNYDER のRC。
2パック目。GORDON のRC $15。RC によってオッズが変わっていました。ちなみに1:20でした。
3パック目。1:4のこのカード気に入りました。

04?05 FLIGHT TEAM は、ブルーでキラキラしてとても綺麗です。メロのカードが欲しいです。
オマケ。このレギも気に入りました。

JSY 姿以外の服装のKG初ゲットです。この笑顔がいいです。3つボタンの1番上だけボタンをかけております。今年の冬、スーツを着たら真似してみようかな?
次回も、残りのパックを紹介いたします。まだまだいろいろとゲットできました。
To Be Continued...