記念すべき50回目のトレードは、U 氏とトレードいたしました。貴重なメロのカードと、たくさんの 06?07 FINEST のレギと、RC ありがとうございます。
今回いただいた、06?07 FINEST のレギはこちら。

メロのリフラを先に手に入れて、レギは後回しになっておりましたが、ようやくレギをゲットいたしました。
その他レギを5枚いただきましたので、レギのコンプまで、あと3枚になりました。#22、#48、#50 熱烈募集中です。
06?07 FINEST の RC はこちら。

このカードを含めて、10枚の RC をいただきましたので、残りは#72、#89、#98 の人気のルーキー3枚になりました。こちらも募集中です。さらに#73 P.O’Bryant のパラレル、AUTO も募集中です。(レギは所持しております。)よろしくお願いいたします。
そして今回のトレードのメイン、貴重なメロはこちら。

やっとゲットできました。パフォーマンスクローズのメロ JSY
以前、KG をレデンプション(以下レデンプ)でゲットしてから、とても欲しかったカードです。シリアルは、250なのですが、レデンプなので、カード自体は貴重であると思っております。あまりシングルカード市場でも見ないカードなので、大切にいたします。
メロ2枚と、たくさんの 06?07 FINEST をゲットいたしました。U氏 ありがとうございました。
今回いただいた、06?07 FINEST のレギはこちら。

メロのリフラを先に手に入れて、レギは後回しになっておりましたが、ようやくレギをゲットいたしました。
その他レギを5枚いただきましたので、レギのコンプまで、あと3枚になりました。#22、#48、#50 熱烈募集中です。
06?07 FINEST の RC はこちら。

このカードを含めて、10枚の RC をいただきましたので、残りは#72、#89、#98 の人気のルーキー3枚になりました。こちらも募集中です。さらに#73 P.O’Bryant のパラレル、AUTO も募集中です。(レギは所持しております。)よろしくお願いいたします。
そして今回のトレードのメイン、貴重なメロはこちら。

やっとゲットできました。パフォーマンスクローズのメロ JSY

以前、KG をレデンプション(以下レデンプ)でゲットしてから、とても欲しかったカードです。シリアルは、250なのですが、レデンプなので、カード自体は貴重であると思っております。あまりシングルカード市場でも見ないカードなので、大切にいたします。
メロ2枚と、たくさんの 06?07 FINEST をゲットいたしました。U氏 ありがとうございました。