本日も帰宅しましたら、カードが届いてまして。。。
それがこちら。
Immaculate の Birdman が帰還しました。Patch も素敵な 3 Color で、On-Card Auto がいい感じです。
ブログ用の写真がとれましたらお持ちいたします。
それがこちら。

Immaculate の Birdman が帰還しました。Patch も素敵な 3 Color で、On-Card Auto がいい感じです。
ブログ用の写真がとれましたらお持ちいたします。
このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。
