カードショー以来の箱開封となりましたが、清水の舞台から飛び降りるつもりで、13-14 Immaculate を箱開封いたしました。
かなり博打色の強い箱で回避するつもりだったのですが、開封いたしまして。。。
結果その心変わりが良い結果を生みましたので紹介いたします。
まずはこちら。

箱 1 しかでないレギは、RR でした。彼のカード、本当に良く引きます。
こちらはトレード可です。Melo レギ欲しいです。
続いてはこちら。

カードの保管には困りますが、このカードの質感は好きです。
Immaculate は、Patch が出やすい箱のようですが、この時点では Patch を引けず。。。
残りの 4 枚は次回の記事にて。。。