本日、夜の仕事の予定がドタキャンとなったので、帰宅しようと思っておりましたら、ファントム氏から、Preferred を、CP3R 店長のお店で開封しますとの Line 連絡を受けて、いてもたってもいられず、私も店長のお店に行ってきました。
すでに、ファントム氏と、CP3R 店長は、13-14 Preferred を開封された後でしたので、私も13-14 Panini Preferred を箱開封いたしました。
驚きの開封結果(今年初の Great Pull しかも 2 枚 )でしたが、その結果の勢いを借りて 13-14 Panini Select を、ハーフ Box 開封いたしました。
Preferred の結果は後にして、まずは、ハーフ Box 開封の結果から紹介いたします。
まずはこちら。

またまた Melo は自引きできなかったのですが、Love はゲットできました。Flash 3 さんから Melo レギいただいているのですが、こうも自引きできないとがっかりです。今年の G の不甲斐なさと一緒で残念です。
続いてはこちら。

RC は 7 枚ゲットです。
インサートはこちら。

神戸 Red Hot と、Kemba Skills でした。
Love のレギ以外は、すべてトレード可です。
すでに、ファントム氏と、CP3R 店長は、13-14 Preferred を開封された後でしたので、私も13-14 Panini Preferred を箱開封いたしました。
驚きの開封結果(今年初の Great Pull しかも 2 枚 )でしたが、その結果の勢いを借りて 13-14 Panini Select を、ハーフ Box 開封いたしました。
Preferred の結果は後にして、まずは、ハーフ Box 開封の結果から紹介いたします。
まずはこちら。

またまた Melo は自引きできなかったのですが、Love はゲットできました。Flash 3 さんから Melo レギいただいているのですが、こうも自引きできないとがっかりです。今年の G の不甲斐なさと一緒で残念です。
続いてはこちら。

RC は 7 枚ゲットです。
インサートはこちら。

神戸 Red Hot と、Kemba Skills でした。
Love のレギ以外は、すべてトレード可です。