CP3R 店長の代行で登録しておりましたカードが、Fedex で帰還いたしました。
Fedex なので、高額カードなのは言うまでもないのですが。。。
今回無事帰還したのがこちら。
私も今年 Preferred で、KD 引きましたが、こちらのカードの方が、サインも大きくてデザインもカッコヨス。
49 シリという少シリもグッドです。っていうか、私の知る限りでは、CP3R 店長のお店で、今年 2 枚目の KD 出現です。
こんなカードをサクサク引ければ嬉しいですね。
今度お店にお邪魔した時にお持ちします。
Fedex なので、高額カードなのは言うまでもないのですが。。。
今回無事帰還したのがこちら。

私も今年 Preferred で、KD 引きましたが、こちらのカードの方が、サインも大きくてデザインもカッコヨス。
49 シリという少シリもグッドです。っていうか、私の知る限りでは、CP3R 店長のお店で、今年 2 枚目の KD 出現です。
こんなカードをサクサク引ければ嬉しいですね。
今度お店にお邪魔した時にお持ちします。