東方見聞録の最終日に例によって、CF に行ってきまして。。。
Innovation を、リベンジ開封してきました。
まずはこちら。
最近 Ibaka 良く引きますね。レギはこの 2 枚だけでした。
続いてはこちら。
Thomas Robinson でした。
さらにこちら。
Curry なら引き合いがありそうです。収集選手は引けませんねぇ。Love はゲットしましたが、Melo はまだなので、お持ちの方トレードをお願いいたします。
そして、ステンドグラスは、また引けました。
Joe Johnson でした。こちらは、すでにトレード済です。
JJ 以外はすべてトレード可です。
次回は Hits の紹介です。
Innovation を、リベンジ開封してきました。
まずはこちら。

最近 Ibaka 良く引きますね。レギはこの 2 枚だけでした。
続いてはこちら。

Thomas Robinson でした。
さらにこちら。

Curry なら引き合いがありそうです。収集選手は引けませんねぇ。Love はゲットしましたが、Melo はまだなので、お持ちの方トレードをお願いいたします。
そして、ステンドグラスは、また引けました。

Joe Johnson でした。こちらは、すでにトレード済です。
JJ 以外はすべてトレード可です。
次回は Hits の紹介です。