いつもお世話になっておりますファントム氏が、先日出張で東京へ東方見聞録されまして、東京行く前にお会いした時には、CF に行くと言ってましたが、本当に行かれたようで。。。
そこで開封されたカードの一部をまたまたいただきました。本当にいつもありがとうございます。
それでは、ファントム氏の開封結果の紹介です。
まずはこちら。
Lillard の RC です。Rookie と型抜きされているのが素敵です。
続いてはこちら。
普通の RC はこのデザインなのでしょうか??? 回避した箱なので、いまいちわからないです。
さらにこちら。
こちらも RC のようです。収集したい Rookie が未だ決まってませんのでxxx Love 以降 収集したい Rookie を決めかねてます。
この辺も最近カード収集意欲が薄れてきている原因の 1 つだと思います。
最後はこちら。
パックで買っても Auto 引くのですから、ファントム氏の引きもなかなかです。このカードを含め、キラキラしているカードは良いのですが、全体的には厳しいブランドの気がします。
今回紹介したカードはすべてトレード可です。
次回の記事でもファントム氏からいただいたカードの紹介です。
そこで開封されたカードの一部をまたまたいただきました。本当にいつもありがとうございます。
それでは、ファントム氏の開封結果の紹介です。
まずはこちら。

Lillard の RC です。Rookie と型抜きされているのが素敵です。
続いてはこちら。

普通の RC はこのデザインなのでしょうか??? 回避した箱なので、いまいちわからないです。
さらにこちら。

こちらも RC のようです。収集したい Rookie が未だ決まってませんのでxxx Love 以降 収集したい Rookie を決めかねてます。
この辺も最近カード収集意欲が薄れてきている原因の 1 つだと思います。
最後はこちら。

パックで買っても Auto 引くのですから、ファントム氏の引きもなかなかです。このカードを含め、キラキラしているカードは良いのですが、全体的には厳しいブランドの気がします。
今回紹介したカードはすべてトレード可です。
次回の記事でもファントム氏からいただいたカードの紹介です。