今週 1 件目、今年 42 件目のトレードは、シマ さんとトレードを行い Melo JSY をトレードしていただきました。
今回トレードしていただいたカードがこちら。
国宝の Melo JSY はいいっすねぇ。高級感たっぷりですし。。。 気に入りました。
この JSY の他にも、オマケをいただきまして、それがこちら。
どれも所持済みですが、収集選手詰め合わせの嬉しいオマケありがとうございました。
シマさん今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
今回トレードしていただいたカードがこちら。

国宝の Melo JSY はいいっすねぇ。高級感たっぷりですし。。。 気に入りました。
この JSY の他にも、オマケをいただきまして、それがこちら。

どれも所持済みですが、収集選手詰め合わせの嬉しいオマケありがとうございました。
シマさん今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。