トレードの残りの 1 件がまだ未着??? のようなので、先に箱開封結果の紹介です。

 今回も東方見聞録期間中に、CF で箱開封してきました。来月、再来月と東方見聞録がありませんので、思わず財布の紐も緩くなっており、ついつい 2 箱も開封してしまいましたxxx

 まずは 12-13 SPA の開封結果の紹介です。

 レギ以外から。

2013062317


 エンボス加工のようなカードは、3 枚のみありました。Bradley は、Pacer さん収集選手!!! って思ったのですが、既に Pacer さんはゲットされてました。。。流石です。

 続いてはこちら。

2013062316


 Rookie F/X です。UD 社ちょっとデザインセンス落ちた気がします。全体的にカードのデザインは、予算が無いのか、手抜き感満載です。

 収集選手は、DRJ と AI しか無いので、そのカードが欲しいです。

 そして、Hits ですが、新藤店長曰く、たいていのオッズは、箱 3 枚 Auto ですが、箱 1 や、箱 6 のオッズアンダー、オッズオーバーの箱を見ましたとのこと。。。

 開封する前に、そんな恐ろしい話を聞くと、自分の箱が箱 1 なのではと思ってしまいます。

 結論としては、JSY Auto 併せて 4 Hits でしたが、最後の 1 枚の Auto が、最後の Pack まで出なくて、少々あせってしまいました。 

 ラミレスは大概右側上の Pack から、列ごとに開封していきますので、最後の Pack は、一番左側の一番下にあった Pack なのですが、その Pack が私を救ってくれました。

 Auto の前に JSY の紹介です。

2013062312


 Jordan Brand Classic Kendall Marshall です。この Jordan Brand JSY ですが、チェックリスト見ると、5 人の選手のカードしかありません。。。 欲しい選手のカード無いですね。

 残り 3 Hits は次回以降の記事にて紹介いたします。