トレードの残りの 1 件がまだ未着??? のようなので、先に箱開封結果の紹介です。
今回も東方見聞録期間中に、CF で箱開封してきました。来月、再来月と東方見聞録がありませんので、思わず財布の紐も緩くなっており、ついつい 2 箱も開封してしまいましたxxx
まずは 12-13 SPA の開封結果の紹介です。
レギ以外から。

エンボス加工のようなカードは、3 枚のみありました。Bradley は、Pacer さん収集選手!!! って思ったのですが、既に Pacer さんはゲットされてました。。。流石です。
続いてはこちら。

Rookie F/X です。UD 社ちょっとデザインセンス落ちた気がします。全体的にカードのデザインは、予算が無いのか、手抜き感満載です。
収集選手は、DRJ と AI しか無いので、そのカードが欲しいです。
そして、Hits ですが、新藤店長曰く、たいていのオッズは、箱 3 枚 Auto ですが、箱 1 や、箱 6 のオッズアンダー、オッズオーバーの箱を見ましたとのこと。。。
開封する前に、そんな恐ろしい話を聞くと、自分の箱が箱 1 なのではと思ってしまいます。
結論としては、JSY Auto 併せて 4 Hits でしたが、最後の 1 枚の Auto が、最後の Pack まで出なくて、少々あせってしまいました。
ラミレスは大概右側上の Pack から、列ごとに開封していきますので、最後の Pack は、一番左側の一番下にあった Pack なのですが、その Pack が私を救ってくれました。
Auto の前に JSY の紹介です。

Jordan Brand Classic Kendall Marshall です。この Jordan Brand JSY ですが、チェックリスト見ると、5 人の選手のカードしかありません。。。 欲しい選手のカード無いですね。
残り 3 Hits は次回以降の記事にて紹介いたします。