先週 2 件目、今年 36 件目のトレードは、たたら さんと行い、Melo JSY をトレードしていただきました。昨日 In Tokyo 中に到着していたようなので、先週のトレードとして紹介しております。
先ほど、東方見聞録から帰宅したのですが、Blog を更新する元気が残っておりましたのと、トレードが到着しておりましたので紹介しております。御期待通り、CF で箱開封してきましたが、この結果については、明日以降の紹介となります。
トレードが、もう 1 件到着待ちなので、そちらの紹介後になると思いますがxxx
今回トレードしていただいたのは、めっちゃ嬉しい新作からの JSY です。

嬉しい 12-13 Crusade の Melo JSY です。新作の Melo JSY を、こんなにも早くゲットできるとは。。。 よくぞ、たたらさん引いてくださいました。ありがとうございます。
オマケもいただきました。

Love レギは、正直嬉しいです。実は、本日 CF で Crusade 開封したのですが、Love レギは今回もゲットできておりませんでしたので、嬉しいゲットです。Melo レギはかろうじて自引きできましたが。。。
たたらさん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。