今回は、仕事で土日の出張でして。。。 本日帰宅する前に、CF に寄りまして発売されたばかりの Elite を開封いたしました。
まずはこちら。

インサートがこちら。まったく収集選手引けず。レギといい、インサートといい、カードの質は悪くなりましたね。一瞬光っていたレギなので、期待しましたが残念です。
チェックリストを見ると、Craftsmen には、Melo は無く、Elite Series には Melo があるのですが、どうせなら逆であって欲しかった。Elite Series はセンス無いデザイン。
続いてはこちら。


Die-Cut は 2 枚出ました。99 シリと、24 シリです。Panini は、最近少シリインサートを作るようになりましたね。少シリは、Prime だけで良かったのに。。。
シリアルと言えば、Rookie にもあるようで。。。

RC のデザインもイマイチ。Team ロゴが見えづらく残念です。
続きは次回の記事にて。