今回の記事でも、前回、前々回に引き続き、カードショウで開封した黄金の開封結果の紹介です。
まずはこちら。
お約束のカードですが、またもや、2011 年のドラフトの Auto でした。。。 ちなみに、XRCV です。まだ同じのを引いてませんので、嬉しいゲットです。
そして、もう 1 枚レデンプを発見!!!
黄金のレデンプなので、超期待したのですが。。。
Dejuan Blair でした。Spurs Box か??? って一瞬思ってしまいましたが。。。
そして、最後の Auto はこちら。
唯一入ってました Auto です。Walt Frazier です。On-card Signature であることと、素敵なカードなので、マイコレ決定です!!!
この箱の開封で終わらないところが、最近のラミレスです。
さらに開封した箱の結果については、次回の記事にて。。。
まずはこちら。

お約束のカードですが、またもや、2011 年のドラフトの Auto でした。。。 ちなみに、XRCV です。まだ同じのを引いてませんので、嬉しいゲットです。
そして、もう 1 枚レデンプを発見!!!
黄金のレデンプなので、超期待したのですが。。。

Dejuan Blair でした。Spurs Box か??? って一瞬思ってしまいましたが。。。
そして、最後の Auto はこちら。

唯一入ってました Auto です。Walt Frazier です。On-card Signature であることと、素敵なカードなので、マイコレ決定です!!!
この箱の開封で終わらないところが、最近のラミレスです。
さらに開封した箱の結果については、次回の記事にて。。。