どうも、先日の小田原出張以降、毎日忙しい日々が続いてます。
昨日も帰宅したら、何もする気がおきなくて。。。
本日は、久々のオフ & Happy Birthday (嬉しくありませんが。。。)でしたが、たまっていたプライベート関係の用事で、あっという間に 1 日がxxx
ってことで、ようやく Blog の更新です。
本日の新着カードの紹介は、3 枚の JSY の紹介です。そのうち 2 枚はトレード可です。
ってことで、まずはトレード可の JSY から。
Calderon と Scola の 11-12 Limited からの JSY です。こちら 2 枚はトレード可です。ご希望の方はいらっしゃらないかもしれませんが。。。
そして、最後の 1 枚がこちら。
シリーズ収集の Kidd です。来シーズンは、Melo のチームメイトなので、Knicks を良いチームにして欲しいです。
しっかし、Trophy Case のデザイン。超カッコヨス。Kidd の 表情も凄いですが。。。
Trophy Case 未所持集めてますので、トレード可のカードをお持ちの方、ぜひよろしくお願いいたします。
NPB の話題ですが、超 G 党のラミレスとしては、負けた試合こそ、ファンとして物申したい。
ちょっと過激になりそうなので、続きを読むにて。。。
まずは、先日のホールトンが先発した DeNA 戦。こちらは絶対に原監督の采配ミス。7 回にホールトンに打順が回ってきた時に、変えなかったのは、どう考えてもおかしいと思います。リリーフ陣を休ませたい気持ちはわかりますが、その後打たれた時には、やっぱりって思ってしまいました。せっかく、D が負けてくれたのに。。。
そして、今日から大事な D との戦いですが、沢村がまさかの背信投球。っていうか、彼は決め球が無さすぎです。簡単に 2 ストライクは取るのですが、そのあとがなかなかです。今日 5 連打をされた 3 回は、あきらかに初球を狙われてました。私個人の意見としては、一回ファームで調整すべきだと思います。まだ、ファームの東野の方が活躍してくれる気がしますが。。。
そして打線ですが、何度同じピッチャーにやられるのでしょうか??? G は苦手ピッチャー多過ぎです。吉見には、今日で 4 敗目ですよ!!! 11 勝のうち、4 つが G からですから、いかに彼を助けているか。。。 さらには、初球、または球数が少ないうちに打ち、簡単に攻撃が終わってしまって、相手ピッチャーに楽させる展開。情けないですね。
特に村田がいけないですね。G に来るとプレッシャーに負けてしまう選手多いですが、そうなって欲しくないです。がんばってくれ村田。優勝に向けてのキーマンは、打者では村田、投手では沢村だと思っております。だからこそ厳しい目で2 人を見てしまいます。
マジックが出て独走態勢と言われてますが、優勝するまでは、何が起こるかわからないと思ってますし、D にも優勝する可能性はあると思っております。もう一度 G のメンバーが皆で団結してがんばって欲しいです。
連敗だけは阻止して欲しいですが、明日はこちらは江柄子、相手はソトなので超心配です。どうも、ここ数年、Ys と D との相性悪いですねぇ。苦手意識を持ってほしくないですが。。。
悪い流れを断ち切るために、ファントムさんからいただいたラミレスの宝物のカードの写真を公開いたします。
ここ数日話題のあっちゃん、G のユニフォームが似合います。G 戦士、あっちゃんの応援に答えてくれ!!!
あっちゃん頼りのラミレスでした。。。
昨日も帰宅したら、何もする気がおきなくて。。。
本日は、久々のオフ & Happy Birthday (嬉しくありませんが。。。)でしたが、たまっていたプライベート関係の用事で、あっという間に 1 日がxxx
ってことで、ようやく Blog の更新です。
本日の新着カードの紹介は、3 枚の JSY の紹介です。そのうち 2 枚はトレード可です。
ってことで、まずはトレード可の JSY から。

Calderon と Scola の 11-12 Limited からの JSY です。こちら 2 枚はトレード可です。ご希望の方はいらっしゃらないかもしれませんが。。。
そして、最後の 1 枚がこちら。

シリーズ収集の Kidd です。来シーズンは、Melo のチームメイトなので、Knicks を良いチームにして欲しいです。
しっかし、Trophy Case のデザイン。超カッコヨス。Kidd の 表情も凄いですが。。。
Trophy Case 未所持集めてますので、トレード可のカードをお持ちの方、ぜひよろしくお願いいたします。
NPB の話題ですが、超 G 党のラミレスとしては、負けた試合こそ、ファンとして物申したい。
ちょっと過激になりそうなので、続きを読むにて。。。
まずは、先日のホールトンが先発した DeNA 戦。こちらは絶対に原監督の采配ミス。7 回にホールトンに打順が回ってきた時に、変えなかったのは、どう考えてもおかしいと思います。リリーフ陣を休ませたい気持ちはわかりますが、その後打たれた時には、やっぱりって思ってしまいました。せっかく、D が負けてくれたのに。。。
そして、今日から大事な D との戦いですが、沢村がまさかの背信投球。っていうか、彼は決め球が無さすぎです。簡単に 2 ストライクは取るのですが、そのあとがなかなかです。今日 5 連打をされた 3 回は、あきらかに初球を狙われてました。私個人の意見としては、一回ファームで調整すべきだと思います。まだ、ファームの東野の方が活躍してくれる気がしますが。。。
そして打線ですが、何度同じピッチャーにやられるのでしょうか??? G は苦手ピッチャー多過ぎです。吉見には、今日で 4 敗目ですよ!!! 11 勝のうち、4 つが G からですから、いかに彼を助けているか。。。 さらには、初球、または球数が少ないうちに打ち、簡単に攻撃が終わってしまって、相手ピッチャーに楽させる展開。情けないですね。
特に村田がいけないですね。G に来るとプレッシャーに負けてしまう選手多いですが、そうなって欲しくないです。がんばってくれ村田。優勝に向けてのキーマンは、打者では村田、投手では沢村だと思っております。だからこそ厳しい目で2 人を見てしまいます。
マジックが出て独走態勢と言われてますが、優勝するまでは、何が起こるかわからないと思ってますし、D にも優勝する可能性はあると思っております。もう一度 G のメンバーが皆で団結してがんばって欲しいです。
連敗だけは阻止して欲しいですが、明日はこちらは江柄子、相手はソトなので超心配です。どうも、ここ数年、Ys と D との相性悪いですねぇ。苦手意識を持ってほしくないですが。。。
悪い流れを断ち切るために、ファントムさんからいただいたラミレスの宝物のカードの写真を公開いたします。

ここ数日話題のあっちゃん、G のユニフォームが似合います。G 戦士、あっちゃんの応援に答えてくれ!!!
あっちゃん頼りのラミレスでした。。。