黄金を開封したときに、CP3R 店長からいただいたカードの紹介です。
まずはこちら。
収集中の Changing Times をいただきました。#4 と #18 が未所持リストから消えましたので、残りのカードは、#14、20 の、残り 2 枚となりました。残り 2 枚のカードで、トレード可のカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。
続いてはこちら。
なんと、店長が Preferred で引かれた、こちらのカードもいただきました。
開いて左側がこちら。
そして右側がこちら。
どうやら、西暦は Naismith Memorial Basketball Hall of Fame に、選ばれた年のようで。。。 そうそうたる面子がすばらしいカードだと思います。
ラミレスにとって、初の Inducted JSY のゲットでした。CP3R 店長、今回もありがとうございました。それでは、また黄金リベンジさせていただきます。
オリンピックが開幕しましたが、ラミレスのお目当てはもちろんバスケです。Team USA と ESP のエキシビジョン見ましたが、Melo が大活躍でした。
しかし、凄いチームですね。KD、KING、CP3、Chandler、D-Will、神戸、愛もいますし。。。 まさしくドリームチーム、Gold 取って当たり前のチームだけにすごいメンバーですね!!! Melo の活躍を期待します。
Go Melo !!! Go Japan !!!
まずはこちら。

収集中の Changing Times をいただきました。#4 と #18 が未所持リストから消えましたので、残りのカードは、#14、20 の、残り 2 枚となりました。残り 2 枚のカードで、トレード可のカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。
続いてはこちら。

なんと、店長が Preferred で引かれた、こちらのカードもいただきました。
開いて左側がこちら。

そして右側がこちら。

どうやら、西暦は Naismith Memorial Basketball Hall of Fame に、選ばれた年のようで。。。 そうそうたる面子がすばらしいカードだと思います。
ラミレスにとって、初の Inducted JSY のゲットでした。CP3R 店長、今回もありがとうございました。それでは、また黄金リベンジさせていただきます。
オリンピックが開幕しましたが、ラミレスのお目当てはもちろんバスケです。Team USA と ESP のエキシビジョン見ましたが、Melo が大活躍でした。
しかし、凄いチームですね。KD、KING、CP3、Chandler、D-Will、神戸、愛もいますし。。。 まさしくドリームチーム、Gold 取って当たり前のチームだけにすごいメンバーですね!!! Melo の活躍を期待します。
Go Melo !!! Go Japan !!!