今週 1 件目、今年 18 件目のトレードは、German さんと行い鋭意収集中の Booklet カードをトレードしていただきました。
トレードしていただいたのはこちら。
Forward です。私が購入した時も Forward でしたが、希望していたカードではなく。。。
開くとこちら。
これですよ!!! 欲しかった Forward は、Melo 入りカードです。
左側のカードがこちら。
Noah は、どちらかと言えば、Center のような気がしますが。。。
右側のカードがこちら。
白い JSY がかぶってしまったのは残念ですが、Forward の中で一番欲しかったカードなので、超満足です。
Forward は、6 種類中の 2 種類目になりました。他の Forward も是非収集したいので、トレード可のカードをお持ちの方よろしくお願いいたします。
その他、German さんからオマケのカードもいただきました。たくさんのオマケありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
さて本日は、NYK も G もありまして。。。
まずは NYK から、LAC 相手なので、負けるかと思いましたが、みんなで力を合わせて勝利できたのではないでしょうか??? Game Play した 8 人中、6 人が 10pts Over 、どこからでも点が取れる状態だったと思います。明日は CHA 戦、最終戦を勝って有終の美を飾って、Playoff に気持ち良く進んで欲しいです。
一方の G ですが、本日は打線が大爆発でした。他に点の取れなかった試合に分けて欲しいぐらい点をとりました。セパ両リーグで、今シーズン最多の 1 5 得点、G は、大量得点した次の日は、よく沈黙しますので、とても心配です。なんにせよ、ホールトンにようやく勝ち星をプレゼントしてあげたことが何よりも嬉しいです。
明後日から、Chrome さんご贔屓の T との戦いですが、9 連戦になりますので、なんとか初日は勝ちたいです。杉内ですし。。。
本日は、久しぶりの勝利なので、スポーツ News をはしご中のラミレスでした。
Go NYK !!! Go Melo !!! Go G !!!
トレードしていただいたのはこちら。

Forward です。私が購入した時も Forward でしたが、希望していたカードではなく。。。
開くとこちら。

これですよ!!! 欲しかった Forward は、Melo 入りカードです。
左側のカードがこちら。

Noah は、どちらかと言えば、Center のような気がしますが。。。
右側のカードがこちら。

白い JSY がかぶってしまったのは残念ですが、Forward の中で一番欲しかったカードなので、超満足です。
Forward は、6 種類中の 2 種類目になりました。他の Forward も是非収集したいので、トレード可のカードをお持ちの方よろしくお願いいたします。
その他、German さんからオマケのカードもいただきました。たくさんのオマケありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
さて本日は、NYK も G もありまして。。。
まずは NYK から、LAC 相手なので、負けるかと思いましたが、みんなで力を合わせて勝利できたのではないでしょうか??? Game Play した 8 人中、6 人が 10pts Over 、どこからでも点が取れる状態だったと思います。明日は CHA 戦、最終戦を勝って有終の美を飾って、Playoff に気持ち良く進んで欲しいです。
一方の G ですが、本日は打線が大爆発でした。他に点の取れなかった試合に分けて欲しいぐらい点をとりました。セパ両リーグで、今シーズン最多の 1 5 得点、G は、大量得点した次の日は、よく沈黙しますので、とても心配です。なんにせよ、ホールトンにようやく勝ち星をプレゼントしてあげたことが何よりも嬉しいです。
明後日から、Chrome さんご贔屓の T との戦いですが、9 連戦になりますので、なんとか初日は勝ちたいです。杉内ですし。。。
本日は、久しぶりの勝利なので、スポーツ News をはしご中のラミレスでした。
Go NYK !!! Go Melo !!! Go G !!!