今週 2 件目のトレードは、たたらさんと行い、Finest 未所持 3 枚をトレードしていただきました。
まずはこちら。
Baron Davis X-fractor です。5 枚目のパラレルゲットです。
続いてはこちら。
Mike Bibby X-fractor です。4 枚目のパラレルゲットです。
ベテランベース X-fractor は、こちら 2 枚のゲットで、70 枚になりました。
最後はこちら。
Luol Deng Red Refractor です。3 枚目のパラレルです。
Red Refractor は、52 枚目のゲットでした。
今回 3 枚の未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 603 枚 の 計 703 枚になりました。
3 枚の Finest のトレードでしたが、オマケもいただきました。
ネネィ JSY でした。しかも国宝の JSY です。貴重なカードのオマケありがとうございました。
たたらさん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
まずはこちら。

Baron Davis X-fractor です。5 枚目のパラレルゲットです。
続いてはこちら。

Mike Bibby X-fractor です。4 枚目のパラレルゲットです。
ベテランベース X-fractor は、こちら 2 枚のゲットで、70 枚になりました。
最後はこちら。

Luol Deng Red Refractor です。3 枚目のパラレルです。
Red Refractor は、52 枚目のゲットでした。
今回 3 枚の未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 603 枚 の 計 703 枚になりました。
3 枚の Finest のトレードでしたが、オマケもいただきました。

ネネィ JSY でした。しかも国宝の JSY です。貴重なカードのオマケありがとうございました。
たたらさん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。