本日は、久々に CP3R 店長のお店に寄って、いろいろと開封いたしました。
NBA では Crown Royale 1 パック です。
前回 Kobe Auto が出た最後のパックから、まずはレギです。
そしてインサート。
久々ゲット izuhara03 さんの収集選手。Webster です。
さらにインサート。
Ice Ice Baby ではなくて、Iceman です。
そして、パック 1 メモラは。。。
Ewing JSY でした。
結局 ウーロンさんと、2 パックずつのシェアになった、この箱ですが、King JSY、Pippen JSY、Ewing JSY、Kobe Auto と、3 枚の JSY と、1 枚の Auto でした。1 枚の Auto の結果は、初めて見た気がします。Kobe Auto なのと、JSY がいいとこ揃いなので、調整された感がありますが。。。
最初に選んでいた箱の内容が全て明らかにされれば、チャンスを活かせなかった自分にますます腹が立ちますが、これも運ですね。。。
案外、迷った挙句購入しなかった箱の結果は、知らないうちに開封されて、開封結果もまったく知らされないほうが、幸せなのかもですねxxx
その他、オーナーズリーグや、2010 BBM 2nd を、2パックずつ開封しましたが、結構いいカード引けました。そちらは、カードブログ外伝にて、機会があれば公開いたします。
NBA では Crown Royale 1 パック です。

前回 Kobe Auto が出た最後のパックから、まずはレギです。
そしてインサート。

久々ゲット izuhara03 さんの収集選手。Webster です。
さらにインサート。

Ice Ice Baby ではなくて、Iceman です。
そして、パック 1 メモラは。。。

Ewing JSY でした。
結局 ウーロンさんと、2 パックずつのシェアになった、この箱ですが、King JSY、Pippen JSY、Ewing JSY、Kobe Auto と、3 枚の JSY と、1 枚の Auto でした。1 枚の Auto の結果は、初めて見た気がします。Kobe Auto なのと、JSY がいいとこ揃いなので、調整された感がありますが。。。
最初に選んでいた箱の内容が全て明らかにされれば、チャンスを活かせなかった自分にますます腹が立ちますが、これも運ですね。。。
案外、迷った挙句購入しなかった箱の結果は、知らないうちに開封されて、開封結果もまったく知らされないほうが、幸せなのかもですねxxx
その他、オーナーズリーグや、2010 BBM 2nd を、2パックずつ開封しましたが、結構いいカード引けました。そちらは、カードブログ外伝にて、機会があれば公開いたします。