本日、CP3R 店長のお店によりまして、箱開封回避の Certified をパック開封いたしました。
結局は、列買いするハメになりまして。。。
ってことで、パック開封の結果を紹介いたします。
まずはインサート & レギから。

Gold Team のカードのキラキラ感いいすね。10枚のインサートなので、収集検討中。メロもラインナップされてますし。。。
箱 4枚保証のうち、最初にゲットしたメモラはこちら。

Cavs なら、King を期待するのですが Mo でした。引いた瞬間 モー って言ってしまいましたが。。。 寒っっっ!!!
続いてゲットしたメモラはこちら。Auto を期待しましたが。。。

ラミレスは、ドワイトと相性が良いのでしょうか??? 彼のカードを良く引きます。 Patch なのか Triple Jersey なのか、50シリと少シリのこちらのカード、シリアルを確認すると、ラスナンでした。キリ番も最近良く引く気がします。
Fabric of the Game のメモラですが、JSY シングルバージョンもあるようですが、こちらは NBA の文字にくり貫かれたカードです。他にもチーム名の文字にくり貫かれたカードもあり、Patch もあるようですが、流石 Panini !!! Patch ファンには、たまらない良い部分を使った Patch をよく見ます。
以上、結局列買いするにもかかわらず、AUTO を引けない結果に終わった Panini Certified だったのですが、帰り間際に CP3R 店長のお店の従業員の方にいただいたカードがこちら。

なんと、Melo JSY いただきました。めっちゃ嬉しいです。ありがとうございました。
さて、ブログの更新をお休みしている間に行われた ナゲッツとボストンですが、凄い試合でした。今回記事が長くなってますので、明日の記事にて。。。
レイクファンのAOです。
先日Certified開封でコービーAuto初めて自引きして、失禁寸前になりました。笑
近々トレカのブログ作るんで、完成したら相互リンクさせてください(^-^)