本日、CP3R 店長のお店によりまして、箱開封回避の Certified をパック開封いたしました。

 結局は、列買いするハメになりまして。。。

 ってことで、パック開封の結果を紹介いたします。

 まずはインサート & レギから。

2010022303


 Gold Team のカードのキラキラ感いいすね。10枚のインサートなので、収集検討中。メロもラインナップされてますし。。。

 箱 4枚保証のうち、最初にゲットしたメモラはこちら。

2010022302


 Cavs なら、King を期待するのですが Mo でした。引いた瞬間 モー って言ってしまいましたが。。。 寒っっっ!!!

 続いてゲットしたメモラはこちら。Auto を期待しましたが。。。

2010022301


 ラミレスは、ドワイトと相性が良いのでしょうか??? 彼のカードを良く引きます。 Patch なのか Triple Jersey なのか、50シリと少シリのこちらのカード、シリアルを確認すると、ラスナンでした。キリ番も最近良く引く気がします。

 Fabric of the Game のメモラですが、JSY シングルバージョンもあるようですが、こちらは NBA の文字にくり貫かれたカードです。他にもチーム名の文字にくり貫かれたカードもあり、Patch もあるようですが、流石 Panini !!! Patch ファンには、たまらない良い部分を使った Patch をよく見ます。

 以上、結局列買いするにもかかわらず、AUTO を引けない結果に終わった Panini Certified だったのですが、帰り間際に CP3R 店長のお店の従業員の方にいただいたカードがこちら。 


20100223


 なんと、Melo JSY いただきました。めっちゃ嬉しいです。ありがとうございました。

 さて、ブログの更新をお休みしている間に行われた ナゲッツとボストンですが、凄い試合でした。今回記事が長くなってますので、明日の記事にて。。。