本日の新着カードの紹介は、久々ゲットの FINEST です。最近 Patch の紹介が続いてましたので、(ゲットした順番に紹介してますので。。。) Refractor の紹介なんて、なんだかとても新鮮です。
まずはこちら。

Gino 未所持ゲットです。Red Ref 綺麗です。
綺麗と言えばこちら。

ラミレスは個人的に、Green Ref が一番綺麗だと思います。

Green Ref 未所持 2枚ゲットです。
今回 3枚の 05-06 FINEST 未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 515枚 の 計 615枚になりました。まだまだ未所持収集いたします。
さて、ナゲッツですが、出ましたナゲッツの悪い癖。強いチームには、強いんですが。。。 Road ではありましたが、まさか Was に負けてしまうと思っていませんでしたが。。。 Cavs との戦いはなんだったんでしょうか???
次は強敵 Bos です。いい Game を期待してます。Go Nugs !!! Go Melo !!!
明日は、仕事で泊まりなので、Blog の更新はお休みいたします。火曜日の更新までしばらくお待ちください。