本日無事に帰還したカードがありまして、こちらも、メールにて帰還予告メールをいただいていない気がしますが。。。
今回無事帰還したカードがこちら。
2013 年 6 月 15 日の記事にて紹介いたしました Redemption カードが、無事帰還いたしました。
1 年 7 ヵ月経って帰還しましたxxx Panini 社は、カードを作り出した頃は、早く帰還してましたが、せめて半年で帰還してほしいものです。
残りの帰還待ちカードを調べると、19 件が帰還待ち。一番古い登録で、2010 年 12 月 31 日登録がまだ帰還待ちです。
2010 年 1 件、2011 年 1 件、2012 年 4 件の未帰還のカードを、まずは帰還させてほしいです。
こちらのカードは、トレード可です。
今回無事帰還したカードがこちら。

2013 年 6 月 15 日の記事にて紹介いたしました Redemption カードが、無事帰還いたしました。
1 年 7 ヵ月経って帰還しましたxxx Panini 社は、カードを作り出した頃は、早く帰還してましたが、せめて半年で帰還してほしいものです。
残りの帰還待ちカードを調べると、19 件が帰還待ち。一番古い登録で、2010 年 12 月 31 日登録がまだ帰還待ちです。
2010 年 1 件、2011 年 1 件、2012 年 4 件の未帰還のカードを、まずは帰還させてほしいです。
こちらのカードは、トレード可です。










