今回ゲットしたのはこちら。

Center をゲットいたしました。
中を開くと。。。

Center は、ブンタさんにトレードしていただいたカードに続いて 2 枚目のゲットです。
左側がこちら。

右側がこちら。

シブイメンバーです。何故、この 6 人なのかはわかりませんが。。。
Booklet 着実に集まっております。
手強いシリーズ収集ですが、地道に収集いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。
レジェンド系が一番苦戦しそうですxxx
さて、本日の ラミレスご贔屓チームですが、NYK 、 G ともに試合なし。特に G の試合がなければ、血圧が上がることもなく、穏やかな 1 日だったのは、正直な気持ちですが。。。
過去のデータから、借金 7 の年は優勝無しだとか。。。 今の状況では、優勝どころか、A Class もしんどい気がしますが。。。
Go NYK !!! 一応 Go G !!!








