先週 3 件目のトレードは、akihiko さんと行い、レア Melo をトレードしていただきました。
今回トレードしていただいたのはこちら。
カードの裏面です。
見にくいですが 10/10 です。チームロゴの下の青い部分にシリアルあります。
黄金からのカードだとお気づきでしょうか???
10 シリの少シリカードなので、あのカードだと気づいている方も多いと思いますが。。。
表面はこちら。
続きを読む
今回トレードしていただいたのはこちら。

カードの裏面です。
見にくいですが 10/10 です。チームロゴの下の青い部分にシリアルあります。
黄金からのカードだとお気づきでしょうか???
10 シリの少シリカードなので、あのカードだと気づいている方も多いと思いますが。。。
表面はこちら。
続きを読む








