ってことで、先週のトレードとして紹介いたします。
先週 5 件目のトレードは、久々の 知 さんとのトレードです。
Finest 未所持をトレードしていただきました。
懐かしの Kleiza です。彼はよく活躍してましたが、今は Raptors にいるようで。。。
この 1 枚のトレードでしたが、オマケを 2 枚もいただきまして。。。
1 枚は Totally Certified の Melo レギでした。所持済みなので、割愛させていただきます。
そしてもう 1 枚はこちら。
こちらも、お久しぶりの勉族 JSY です。いつ以来の彼の JSY でしょうか???
奇遇ですが、今回は元ナゲッツメンバー 3 名のカードの新着となりました。。。
知 さん、今回もトレードありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。