箱購入は回避したのですが、現物を見ると購入したくなりまして。。。
ってことで、08?09 TOPPS パック開封いたしました。
先日、GERMAN さんとのトレードで、収集選手のレギはすべてゲットしていたのですが。。。 やはり、箱&パック開封依存症のようで。。。
まずはレギのゴールドパラレルから。

文字の部分だけが、ゴールドになっております。こちらは、収集選手や、スーパースターを引けませんでした。
そしてバリエーションです。

バリについては、なかなかいい選手引けました。
インサートはこちら。

PEJA は、ゴールドパラレルのようで、わかりにくいのですが、裏面はシリアルがついておりまして。。。なんと50シリでした。
今回インサートは、このカードと、バリで2種類だけなのでしょうか???今年もジェネナウがあるとの前評判でしたので、少々期待していたのですが。。。昨年みたいにコンプするかどうかは、カードを見てからと思っていたので、とても残念です。
初めてみましたレギのゴールドはこちら。

でもシリアル多すぎです。2008年に併せて、2008にしなくてもいいのに。。。
レギのカードで数枚カッコイイカードがありましたので、後ほど特集企画で記事にいたします。
08-09 TOPPS は、AUTO は、そこそこ有名な選手のようですが、インサートカードも少なく、開封していての楽しさは、昨年に比べると薄い気がします。14金のカードなんか作るからでしょうか???コストを削減されているように感じます。インサートは、もっと入れて欲しかったです。
ってことで、08?09 TOPPS パック開封いたしました。
先日、GERMAN さんとのトレードで、収集選手のレギはすべてゲットしていたのですが。。。 やはり、箱&パック開封依存症のようで。。。
まずはレギのゴールドパラレルから。

文字の部分だけが、ゴールドになっております。こちらは、収集選手や、スーパースターを引けませんでした。
そしてバリエーションです。

バリについては、なかなかいい選手引けました。
インサートはこちら。

PEJA は、ゴールドパラレルのようで、わかりにくいのですが、裏面はシリアルがついておりまして。。。なんと50シリでした。
今回インサートは、このカードと、バリで2種類だけなのでしょうか???今年もジェネナウがあるとの前評判でしたので、少々期待していたのですが。。。昨年みたいにコンプするかどうかは、カードを見てからと思っていたので、とても残念です。
初めてみましたレギのゴールドはこちら。

でもシリアル多すぎです。2008年に併せて、2008にしなくてもいいのに。。。
レギのカードで数枚カッコイイカードがありましたので、後ほど特集企画で記事にいたします。
08-09 TOPPS は、AUTO は、そこそこ有名な選手のようですが、インサートカードも少なく、開封していての楽しさは、昨年に比べると薄い気がします。14金のカードなんか作るからでしょうか???コストを削減されているように感じます。インサートは、もっと入れて欲しかったです。














