NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

Beckett !!!

Beckett 紹介するの忘れてました!!!

 前回の東方見聞録中に、CF に寄りまして、久々に Beckett を直接購入いたしました。

 昨年夏以前は、CF を頻繁に訪れることできなかったので、German さんが一旦購入してくださって、カードとのトレードをしておりました。。。 German さん、その節は本当にありがとうございました。

 さて、今週末も東方見聞録があるなぁと思っており、先月の見聞録から、もう 1 ヶ月経ったのかと、先月の CF のことを思い出しておりましたら、Beckett の紹介していないことに気づきまして。。。

 誰ですか??? カードのネタが尽きたのだろう!!! って突っ込んでいる方はxxx

 まだまだ紹介したいカードはあるのですが、写真撮影&加工が追い付いていない状態なだけです。

 ってことで、本題に戻りまして。。。

 今回購入した Beckett がこちら。

Beckett#249June2013


 うなだれた?神戸が表紙のベケです。12-13 Panini と、12-13 Select の BV が初記載です。Reviews では、All Time Greats を開封してまして、本誌の方が見事 神 を引いてましたが、羨ましい限りです。

 しっかしベケは面白いっすねぇ。もうちょっと BV リスト以外の読み物を増やしていただけるとありがたいです。

 Great Pull したカードの BV を、何度となく 見てしまうのは、コレクターのベケあるあるでしょうか???

ベケット購入 Judgement on new cards

 本日、ベケ#210を、購入しました。今回のベケでは、ARTIFACTS、BOWMAN、BOWMAN CHROME、UPPERDECK が、FIRST PRICING でしたが、ベケって読むの大好きです。英語の勉強にもなるし。ってカードの専門用語が多いかもしれませんが。。。

6e7c254a.jpg

 
 そして、新しいベケをはじめて読む日は、今までにゲットしたカードに、JUDGEMENT が下される日なのです。。。

 早速、気になっている、BOWMAN RELICS 25シリ KOBE と、ARTIFACTS TRIPLE JERSEY DUNCAN のリストへ目を通す。(最新ベケをお持ちの方もご一緒に。。。)

 まずは、KOBE 以前箱開封の際に紹介しましたが、おさらいを。

eaea92a2.jpg


 DUAL の 25シリだから。。。2倍、JSYは、$12 なんだ、$24 か、期待した割には低いですね。泣く でも、ラストナンバーなので、$30と個人的に評価したいです。っていうか、1つ前の番号なら JSY ナンバーなので、もっと期待できたかも。。。

 続いては、DUNCAN  こちらも以前箱開封で紹介しましたが、もう一度おさらいを。

 
068b88ef.jpg

 
 TRIPLE JSY で、50シリ、しかも全色色が違うとなれば、こちらも期待できますが。

 TRIPLE JSY は。。。と、チェックリストにあった。えっ、$20。泣く
 なんだかなぁ。なかなか評価していただけないっすね。

 ガッカリとしながら、ふと22ページを見ると。(はい、みなさんもご一緒に。)いつもの GREAT PULL コーナーが。。。
 ARTIFATCS で大物をゲットって。どうせいいものを引いていない。。。。 ガビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン 困った

 KING J の AUTOFACTS と共に、1of1の、チームロゴパッチを同じボックスからって。。。ムキーーーー 怒り って言いたくなりますよ。しかも、妻が私に買ってきてくれましたって。。。世の中に、不公平があるということを改めて知りました。

 今週末の SWEET SHOT で、その記事に負けないような、GREAT PULL を期待する、ラミレスでした。箱開封まで、不眠症が続きそうです。。。寝る

 土曜日に、驚きの開封結果を紹介いたします。お楽しみに。。。クラッカー 祝 クラッカー

久々にベケット購入。

 久々にベケット購入です。本日は、ベケット購入が精一杯。これが本日のカードに関連した収穫。。。

793c4ab1.jpg


 今月結構お金使っているから我慢です。ショップに行くと、パックや、ボックスが、呼んでいるのですが、耳をふさいでなんとか、家までたどり着きました。

 家にたどりついても、トレードの郵便もなければ、レデが戻ってきた様子もなし。連日何かしら入っている郵便受けは、ただ空気のみ。なんだかわびしくなってきました。

 ところが、電子手紙のボックスは違います。本日もたくさんのメールが届いておりまして。。。トレードの依頼から、カード入手のお知らせと、迷惑メールの嵐。(なんとかしてぇぇぇぇっっっ。) こちらのボックスは大賑わい。

 そんななか、本日リンクをさせていただきました、めいす さんとの初トレードがまとまりそうです。これで何もない郵便受けを心配することもなく、安心して本日購入のベケをしっかり熟読できます。

 コレクターさんの和もどんどん広がっていき、カードも少しずつですが、増えてきております。これもひとえに、ラミレスと仲良くしてくださっている、みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

音量 あらたに、めいす さんとリンクをさせていただきました。 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ