NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

From News

無事到着 NBAカードチャレンジ 4 月度入賞賞品

 本日、久々に朝からオフでして。。。

 せっせと、鎮守府に着任しながら、ブログ更新の準備しておりましたら、CP3R 店長から、LINE が入り、入賞賞品が店着しているとのこと!!!

 早っっっ。。。 もう、お店に届いたんですね(・_・;)

 お店に直行したのは言うまでもなく。。。

20150521 (4) - コピー


 こんなパッケージで、お店に届いたようです。記念にいただいて帰りました。

 品名の所には、

20150521 (5) - コピー


 NBA チャレンジ  4 月景品 ラミレス 様分 と書かれてました。

 そして袋を開けると、14-15 Select 1 箱、プチプチに厳重に包まられて入ってました。

 店長の目の前で箱開封すると、入賞賞品でも、Great Pull できました!!!

 次回の記事で紹介いたします。

祝 Panini NBA カードチャレンジキャンペーン 4月度 入賞!

 Mint 主催の Panini NBA カードチャレンジキャンペーン 4月度 の結果発表が 5/19 ということで、ドキドキしていたのですが、5/19 に結果はアップされておらず、本日結果を見てみると。。。

 嬉しいことに、入賞いたしました。

 先月引いたこのカード、期待していたんです。

20150411 (1)


 Panini 賞をいただきました。超嬉しいっす。

 
その内容がこちら。

 賞品で、 大好きな 14-15 Select × 1 Box  というのも嬉しいですし、407 枚のカードの中から選ばれたなんて光栄です。

 また CP3R 店長のお店からの初の受賞というのも、店長も喜んでくれてます。

 今月も登録しましたが、入賞を目指して、これからもどんどん熱いカードを引きたいです。

Linsanity Auto が 急上昇!!!

 本日のカードの紹介は、すでにゲットしていて、過去に紹介したカードを、あらためて紹介いたします。

 それがこちら。

20120213


 ただいま BV 急上昇 シンデレラボーイの Jeremy Lin です。GSW をクビになって NYK に来たのですが、Amare と Melo がいない中、NYK の救世主となってくれてます。

 彼はハーバード大学を出ており、しかも NBA 初の台湾系アメリカ人というバックグラウンドということもあり、彼の人気は急上昇で、今 NY では、Insanity (狂気)と、彼の名前の Lin を掛け合わせた Linsanity が、流行っているとか!!! すでに Tシャツにもなっているようなのはアメリカらしいのですが。。。

 ゲットした時は、下位 Rookie か orz...  と思っておりましたが、無下に扱ってはいけないですね。。。 化けることもあるんですね。 昨年の Jennings の急激な人気とかぶりますが。。。 

 私が今所持している Beckett では、$25 ですが、湾ではこのカードの評価が、$189 なのを見てビックリです。こちらの Auto SP のようなので、さらに今後の評価も楽しみです。

本日は、彼のカードを紹介するしかないでしょう!!!

 本日の新着カードの紹介は、10 枚 JSY をゲットした中からの 1 枚です。今回は Love JSY のみ紹介して、明日以降 残りのカードを紹介いたします。

 本日は、彼を紹介しなければならないでしょう!52 試合連続のダブルダブルを達成いたしました Love です。ついに Moses Malone の記録を塗り替えました!ABA と NBA の合併後の最長記録達成です!!! 

 こうなったら、合併前の Elvin Hayes の記録 55 試合連続の記録を塗り替えてもらうしかないでしょう。。。 期待してます。

 収集選手の活躍は、超嬉しいです。これからもがんばって欲しいです。なにはともあれ、オメです。

 ってことで、今回紹介するカードはこちら。

20100310

 10-11 Panini Donruss Production Line Materials Kevin Love です。

 こちらのカード、カードに書かれている Stats の数字にまつわる型にくり貫かれた JSY バージョンと、普通に四角くくり貫かれている JSY バージョンがあるようです。

 今回ゲットした愛の JSY は、四角いバージョンなので、次は 11 とくり貫かれた JSY が欲しいです。

 一方、第 1 収集選手の Melo もがんばってます。本日は危なかったですが、なんとか MEM に勝てました。次は強敵 DAL 戦ですが、がんばって欲しいです。

 Go NYK !!! Go Melo !!! Go Love !!!

今日は、彼を話題にするしかないでしょう!!!

 本日は、新着カードではなくて、新着ニュースからのカード紹介です。

 本日は、彼のことを話題にしなければならないでしょう!!!

 その彼とは。。。

2010110607


 もちろん、愛 です!!! 本日彼は、31 pts と 31 rebounds を記録いたしました。1982 年に Moses Malone が達成して以来の 30 - 30 だそうで。。。 

 しかも、31 rebounds は、1996 年の Charles Barkley 以来だとか。。。

 本日の 30 - 30 で、ダブルダブルは 今シーズン 7 回目、Lakers 戦は、負けはしましたが、20 - 20 を記録してましたので、何かやってくれそうな気がしましたが。。。
 
 収集選手の活躍は嬉しいです。これからも、愛 応援してます。っていうか、連日の活躍で、ますます彼のカードの収集意欲が高まっております。

 ってことで、愛のカード収集月間といたします。ラミレスの未所持のカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

 最後に Wolves は、まだ最下位ですが、Beasley が、加入してからちょっと変ってきたのではないでしょうか??? 今日も Beasley は、30 pts Over したようですし。Nuggets の次に目が離せなくなってきてます。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ