NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

Pack Break

カードショーにて購入 福パック その3

 カードショーで購入した Oversea 福パック、最後のパックの開封結果紹介です。

 まずはこちら。

2014091419


 インサートではなく、Hits 2 枚のパックでしたが、JSY でもトレードの可能性は超低い選手。ファーストナンバーであってもです。

 続いてはこちら。

2014091420


 Auto は引けて、しかも SPA の On-Card Auto なのですが、やはり選手がってところです。

 期待もしてませんでしたが、せめてアンリス選手ぐらいは入れて欲しいですね。

 ってことで、やはり Made in Japan の 福パックの方の購入をお勧めいたします。

カードショーにて購入 福パック その2

 期待できない 2 パック目がこちら。

 

2014091418


 Leaf の Bird が出ました。レギなのか、インサートなのかよくわかりかねますが。。。

 Hits はこちら。

2014091417


 Finest の Wallace JSY でした。Auto をゲットできず。。。

 次回が、最後のパックです。

カードショーにて購入 福パック その1

 カードショーにて、めずらしく Oversea 福パックらしきものが販売されてましたので、3 パック購入してみました。

 袋には、1 枚の Auto or JSY + インサートのようで。。。

 結果的には、3 パックとも撃沈でしたが、紹介いたします。

 まずは 1 パック目。

2014091415


 ただの RC です。こんなカードを福パックに入れるか?って感じでした。日本の福パックの方が良心的です。

 そして Hits がこちら。

2014091416


 完全に在庫処分的な内容で。。。

 このパックの開封で、次のパックも期待できませんでしたが、その通りの結果でした。

13-14 Panini Select 残りのハーフ Box 開封 その2

 前回の記事に引き続き、今回の記事でも、セレクトの残りのハーフ箱開封結果の紹介です。

 今回は、前回紹介を後回しにした色 Prizm です。

2014080906

 まずは、White Hot の 青 Prizm の Bosh です。Bosh なら、トレードで活躍するので嬉しいゲットです。

 青 Prizm は、箱 1 で出現するのでしょうか?前回の箱開封でも出現しました。

 そして、今年 3 枚目の Great Pull がこちら。

2014080901

 見えにくいですが、真ん中のシリアルが見えますか???

 2/5 です。

 ってことで、カードの表の写真がこちら。

20140809

 Gold ではなく、Green を引きました!!!

 昔から、Rondo はレアなカードを引いてばかりです。

 前回のハーフ箱開封では、2 枚の Great Pull カードの Preferred 開封の勢いを借りて開封したが、静かな内容と記事で書きましたが、残りのハーフ箱には、Preferred の勢いが続いていたようです。

 どちらもトレード可ですが、Rondo は、超評価願います。湾でもかなり高く評価されてますので。。。

13-14 Panini Select 残りのハーフ Box 開封 その1

 8/1 に Panini Select のハーフ箱を開封し、残りのハーフ箱は、店長のお店にキープしていただいてまして、8/9 にファントム氏とお会いした時に、残りを開封いたしました。

 まずはこちら。

2014080905

 インサートがこちら。

 続いてはこちら。

2014080904

 レギの Prizm は、2 枚ありました。

 Select メインの色 Prizm は、次回の記事で紹介するとして、今回は Hits 2 枚を先に紹介いたします。

 JSY はこちら。

2014080903

 Steve Novak でした。元メロ Team Mate ですが、彼は、素晴らしい 3pt Shooter だったので、NYK からいなくなったのは、大きな痛手でした。Playoff に行けなかった理由の 1 つだと思っております。

 最後はこちら。

2014080902

 前回のハーフ箱開封で、RC JSY Auto を見なかったので、残りのハーフ箱では確定だと思っておりましたら、やっぱり出ました。

 2013 ドラフト 1 巡目 10 位の選手と、かろうじてドラフト 10 位以内の選手を引けました。

 次回の記事では、今回のハーフ箱開封から出現した、今年 3 枚目の Great Pull のカードの紹介です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ