NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

Redemption Card !!!

無事帰還 Redemption From Card 12-13 Absolute

 今回も無事帰還したカードの紹介です。

 今回帰還したのはこちら。

20150528Red


 2014 年 1 月 20 日 の記事 で紹介しましたHoopla Auto は、99 シリではなくて、49 シリ以下のカードなら、超熱い Auto が多いのですが、99 シリのカードであれば、選手名を見なくても残念な結果がわかります。

 こちらもトレード可です。

無事帰還 Redemption Card From 13-14 Court Kings

 前回の記事に続いて、無事帰還いたしましたカードの紹介です。

 今回帰還したのはこちら。

20150527Red


 2015 年 3 月 16 日の記事 で紹介しました Card Show での開封で出現したカードです。

 それまでの登録カードと比べると、案外早く帰還しました。

 On-Card なのが良いですね。ただ、この Impressionist Ink を引くなら、他の当たり選手を引きたかったです。

 こちらはトレード可です。

無事帰還 2 枚の同じ Redemption Card From 12-13 Absolute

 立て続けに Redemption Card が帰還しておりまして。

 まずは、2 枚の同じカードです。

 それがこちら。

20150522Red


 この Redemption Card は、どちらも縁起物でして。。。

 1 枚は、
2013 年 2 月 1 日の記事 でも紹介しましたが、CF 渋谷店で開封した時に、爺 Auto と一緒に出現しました。

 そしてもう 1 枚は、
2013 年 6 月 1 日の記事 でも紹介しましたが、社員旅行の自由時間の合間に、大阪の Rookie☆Star にて開封した時に、神戸 Auto と一緒に出現しました。

 どちらのカードも、帰還後に調べてみると、忘れられない開封の Redemption の同じ選手のカードであったことに驚きというか、運命を感じております。

 ゲンを担ぐ意味で、こちらのカードは手放さず、保管しておこうかと思います。

無事帰還 行方不明カード

 行方不明になっておりました Redemption が、無事帰還いたしました。

 2014 年 7 月 5 日の記事で紹介したカードです。

 そのカードがこちら。

20150427


 今年の 3 月 12 日に発送連絡がありまして。。。

 大抵は、1 週間程度で帰還するのですが、何も音沙汰なくxxx

 しばらくは気になってましたが、すっかり帰還していないことを忘れていた頃に帰還しました。

 どこへ行っていたのかが気になります。

無事帰還 From 13-14 Panini Gold Standard

 先週、無事帰還しましたカードの紹介です。

 今回無事帰還したのはこちら。

20150225


 ファントム氏からいただいて登録しておりましたカードが無事帰還しました。

 2014 年 3 月 3 日の記事で紹介しているのは、わたしが自引きした物なので、こちらのカード 2 枚目のゲットとなりました。もちろんトレード可です。

 ファントム氏、今回もありがとうございました。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ