NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

New Face !!!

新着 新規シリーズ収集 USA カード その5

 今回は、USA と一緒に赤プリもゲットいたしました。

 まずは USA です。

20150503 (1)


 Deron ゲットです。

 そして赤プリがこちら。

20150503 (2)


 こちらはトレード可です。できれば USA 未所持や、収集選手のパラレルカードとのトレードを希望いたします。

新着 新規シリーズ収集 USA カード その4

 USA カードゲットのラッシュは続いてます。

 今回ゲットしたのはこちら。

20150501 (2)


 King をゲットできたのは大きいです。

 さらにこちらです。

20150501 (3)

 
 あとは、収集選手の AI もゲットできました。

 オラ爺と、Klay、Drexler、Harden、AI がダブりましたので、トレード可です。

新着 新規シリーズ収集 USA カード その3

 USA カードをさらにゲットいたしました。

 今回ゲットしたのはこちら。

20150501 (1)


 Bird と Malone が欲しくてゲットいたしました。

 Stockton と Tim Hardaway は、ダブってますので、トレード可です。

新着 新規シリーズ収集 USA カード その2

 またまたゲットいたしました USA カード、今回ゲットしたのはこちらです。

20150425 (3)


 Stockton は、自引きしてますので、Stockton のみトレード可です。できれば、他の USA カードとのトレードを希望しております。

 USA は、さらにゲット予定です。

新着 新規シリーズ収集 USA カード その1

 本日の新着カードの紹介は、新規シリーズ収集しておりますこちらのカードです。

 まずはこちら。

20150425 (2)


 早速 Melo の USA はゲットです。

 それからこちら。

20150425 (1)


 こちらの 2 枚も併せてゲットいたしました。

 14-15 Select USA は、収集選手はパラレルも収集しますが、ノーマルのみコンプ目指します。

 総枚数 40 枚で、1 箱に 1 枚出るか出ないかのカードなので、収集は大変だとは思いますが、お持ちの方でトレードしていただける方は、是非よろしくお願いいたします。

 まとめてのトレードですと、JSY や Auto とのトレードも OK です。よろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ