今週 3件目のトレードは、U 氏とトレードいたしまして、MELO JSY と、VS Materials と、DWIGHT AUTO をトレードしていただきました。

 まずは MELO JSY から。

0e5b2139.jpg


 先日ダンカンをゲットしました、この DUAL シリーズ。2枚目のゲットです。その他のカードは、MJ、KING J との DUAL なので、ゲットは苦戦しそうですが、がんばって収集いたします。

 MELO といえば、昨日のゲームも、41ポイントと絶好調です。NBA のサイトで、ハイライトを見ましたが、4th Qtr まで、負けてましたが、MELO の 4th Qtr の活躍で、かろうじて BLAZERS に勝ちました!!! この勢いで、頑張って欲しいです。GO NUGS !!!

 続いては、VS Materials です。今回トレードしていただいたのはこちら。

e6c3abc2.jpg


 未所持 3枚ゲットです。まだまだ未所持たくさんありますので、ご協力お願いいたします。

 この時点でコンプ率は、043/100 となりました。

 それから、DWIGHT AUTO はこちら。

ff90983e.jpg


 トレード用にゲットいたしましたので、こちらトレード可です。

 オマケもいただきました。

81de4f20.jpg


 収集選手ではありませんが、お心遣いありがとうございました。

 U 氏、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 プチ告知:11月4日に、仕事で東京へ行きます!!!東京でのショップデビューが、とても楽しみです!!!