前回の記事に引き続き、今回の記事でも 09-10 Upperdeck Hobby HOT BOX の開封結果を紹介いたします。

 VS MATERIALS を見るまでは、こちらをメインで収集しようと思っていました NOW APPEARING の紹介です。

 まずはこちら。

68895ea1.jpg


 映画のポスターのようなデザイン、すっごい気に入ってます。めちゃめちゃカッコ良すぎです。某サイトの NOW APPEARING のカードの写真は、CP3 のカードでしたが、あのデザインで統一されているのかと思っておりましたら、カードによって違うのですね!!! ダンカンのは好きなデザインです。何の映画ポスターのパロディなのでしょうか??? どこかで見たような気がしますが。。。

 続いてこちら。

72c0f1bd.jpg


 こちらは、まさにマトリックスのパロディのように思えます!!!このカードのデザインも GOOD です。

 マトリックスでは、落ちてくる文字は、アルファベットなのですが、こちらのパロディ版では、カタカナなのがポイントですね。 KG がネオなのでしょうか???

 さらにこちら。

3a119a90.jpg


 こちらは、KING KONG なのでしょうか??? エンパイアステートビルと、飛行機の組み合わせだと、そう推測してしまいたくなりますが。。。 シャックは、美女を連れ去ったのでしょうか???

 最後にこちら。

40fb3bbf.jpg


 こちらは、CP3R 店長からゲットしてすぐのカードをいただきました。この中では、一番デザインが冴えないです。やはり、ダンカンのデザインが一番好きですね。同じデザインで統一してくれた方が良かったですが。。。

 こちらのインサートカードは、私の所持しておりますリストでは、総枚数 20枚で、コンプを目指して収集いたしますが、全てのカードのゲットのメドはたちました。ゲットできたら、またブログでも紹介いたします。

 ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)

 AUTO        :☆☆☆☆    
 インサート、JSY  :☆☆☆☆   
 カードデザイン   :☆☆☆☆          
 お買い得度     :☆☆☆☆☆     
 総合評価      :☆☆☆☆

 HOT BOX を引けたということもあり、面子はどうであれ、16枚のメモラゲットは、大満足の内容でした。以前発売されたブランドの HOT BOX に比べて、当たりやすくなっておりますが、 HOT BOX の開封は、とても楽しかったです。

 インサートの出現バランスや、RC、3D カードなど、パック開封でも楽しめる気がします。

 ただ、HOT BOX を引けたためか、MASTERPIECES は、1枚も引けなかったのは残念ですが。。。

 この後、さらに 09-10 Upperdeck Hobby を、追加でパック購入したのですが、こちらでも信じられない結果が!!!

 TO BE CONTINUED ...