今週 1件目のトレードは、CP3R 店長と行い、トレード用のカードをゲットいたしました。

 まずはこちら。

20fd9872.jpg


 JAZZ ファンにはたまらない 1枚。JAZZ トリプルゲットです。

 こちらはトレード不可です。以前 CP3R 店長が、このカードを引かれていたのを知っていたので、是非とお願いしてキープしていただいていたカードでしたが。。。

 次にお会いした時には、こちらのカードをゲットされてまして。。。

7e9c62d1.jpg


 ゴールドバージョンです。シリアルが少ないのと、カードの色が違うだけなんですが。。。

 どちらも有効活用させていただくためにトレードしていただきました。こちらのゴールドバージョンはトレード可です。できれば、メロがらみの 09-10 SPGU カードとのトレードを望みます。

 それにしても、今回同じようなカードばかりゲットしますね。。。

 以上、久々に収集選手以外のカードをトレードしていただきました。