今週 1件目のトレードは、 eme7603 さんと初トレードを行いました。

 師匠と初トレード後は、トレードが、毎週最低は 1件はあったのですが、最近は新作の発売もなかったことや、収集選手のシングル買いが中心になっていたので、全くトレードの無かった週もありました。

 そんななか、貴重なオファーをいただきまして、とても嬉しいです。それが、初トレードなら、なおさら嬉しいことは言うまでもありません。カードでの交流大歓迎です。

 今回トレードしていただいたのは、久々 LAW4 です。

0877c381.jpg

 
 まずは、裏面です。23シリ でした。23シリって大好きです。MJ シリアルだと浮かれてしまう私。

 そして表面はこちら。

3c789b75.jpg


 LETTERMAN の PATCH AUTO は、2枚目です。たしか前回は、L の文字に AUTO があったと記憶しております。今回は、A に AUTO です。

 LAW4 と言えば、久々に彼のカードをゲットしたような気がします。ちょっと気になったので、調べてみると。。。 2009年の3月以来の ACIE ゲットでした。
 さらに彼のことが気になり、NBA のサイトを見ていると、既に Golden State に、SPEEDY と共に移籍していたのですね!!! 知らなかったので、超ビックリです。新天地でも、苦労しているようですが。。。

 eme7603 さん、初トレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 本日、やっぱり購入してしまった BOWMAN 48 の開封結果は、明日のブログにて紹介いたします。只今、カードの写真撮影中です。

 さらにさらに、本日、TOPPS が、入荷したとの連絡も、つい先程ありました。ショップから帰った後での入荷、入れ違いだったのですね。。。

 夏の終わりに、俄かに忙しくなってきましたね!!!