本日の新着カードは、05-06 FINEST です。大量 38枚ゲットしたのですが、そのうち 20枚はダブリ。残りの 18枚が未所持でしたので、2回に分けて紹介いたします。

 まずはこちら。

458a9363.jpg


 レッドリフは、丁度 4枚ありまして。写真に綺麗に納まりました。ALSTON は、3枚目のパラレル。NOWITZKI も、3枚目のパラレル。DUNCAN は、2枚目のパラレル。ビックリしたのは、WALKER です。初のパラレルゲットだったので、嬉しいゲットです。

 そしてこちら。

f0f73ae4.jpg

7957e0b2.jpg


 SIMIEN もパラレル初ゲット。ARTEST 3枚目のパラレル。McCants 2枚目のパラレル。BRAND 4枚目のパラレル。DANIELS 3枚目のパラレル。PARKER 2枚目のパラレル。MURPHY 3枚目のパラレル。

 そして、1番右上のカードは、05-06 FINEST AUTO SEAN MAY です。1年3ヶ月振りに、FINEST AUTO ゲットしました。このカードで、9枚目の AUTO となりました。

 FINEST AUTO は、積極的には収集しておらず、FINEST の中でも、優先順位は低いので、トレードのご提案いただいても、内容によっては、お断りする場合がありますので、ご了承ください。

 それにしても、まだまだ、パラレル初ゲットのカードありますね。。。 今回は、2枚の 初パラレルゲットがあり、カード収集の奥の深さを実感しております。

 次回も 05-06 FINEST のカードの紹介です。しばらくお付き合いください。