久々に ON CARD SIGNATURE ゲットいたしましたので、本日の新着カードとして紹介いたします。

 マジで欲しかった 1枚はこちら。

c944e0d9.jpg


 06-07 ULTIMATE COLLECTION の 75シリ JERSEY AUTO です。メロの 75シリの AUTO にしては、珍しくベケ評価の高いカード。JERSEY 付きで、 ON CARD SIGNATURE 、そして高級版のカードというのが、評価が高い理由でしょうか???

 こちらのカード、仲良くしてくださっているコレクターのオファーリストで見かけて気に入って、超欲しかったカードのゲットなので、とても嬉しいです。18枚目の AUTO も嬉しいゲットとなりました!!!

 本日紹介した AUTO ラミレスにとっては、ある意味、木箱の AUTO よりも、欲しかったカードでしたが、実はこのカードの他に、粳目シリーズで、めっちゃ欲しいメロ AUTO が、1枚あるんです!!! そちらをゲットする方が、難易度が高いと思っておりますが。。。 必ずゲットしたいです。

 そういえば、ナゲッツですが、ウルブスから、ドラフトピック 18th の Ty Lawson をトレードでゲットしたようです。彼のポジションは、GUARD で、スピードがあり、ボールの扱いが上手い選手ですね。。。MJ と同じ大学なのも気に入りました。

 09-10 の ROOKIE は、どの選手のカードを集めようかと思っていたので、今回のトレードの話を知って、彼のカードを集めるのが面白いかと思っていたら。。。 

 09-10 で発売されるブランドのチェックリストを見ると、1巡目のドラフトピックの選手でも、16位以下の選手がカードになることは少ないようで、だいたい 15位までの選手がカードになるようですが。。。

 09-10 のカードって、どうなるのか、とても楽しみですね!!! 楽しみといえば、すでに、コンプを目指そうと考えているインサートがありまして、またご協力をお願いすると思いますので、その時にはよろしくお願いいたします。

鐘 HP 更新いたしました。 鐘

音量 New Zealand の KG コレクターとリンクいたしました。 音量