本日の新着カードは、トレード可のトリプルパッチの紹介です。

 新着のトリプルパッチはこちら。。。

1db115ae.jpg


 TRAIL BLAZERS トリプルパッチです。RANDOLPH のパッチが、単色でなければ、さらに素敵なカードでしたが、やはり 07-08 SPGU のトリプルパッチはいいですね!!!

 メロ、AI、勉族のトリプルパッチ、めっちゃ欲しいです!!!

 すでに、交渉中のこちらのカード、交渉決裂の場合には、あらためて、トレード可のカードとして公開いたします。

 本日は、今後の購入計画の紹介です。

 7月:08-09 ULTIMATE は、開封結果を見て購入を検討。
 
 8月:09-10 SPGU  パック購入予定。

 8月:09-10 BOWMAN ’48  箱購入検討中。

 8月:09-10 TOPPS  こちらは、JUMBO を箱購入予定。

 9月:09-10 UD SIGNATURE EDITION   TIN缶購入予定。

 9月:09-10 UD HOBBY  箱購入予定。

 尚、木箱はやはり、今回も回避です。ラミレスのような貧乏コレクターにとっては、7諭吉オーバーは、かなりキツイです。妻の目も厳しいですし。。。

 7月から9月にかけて、大きな出費が続きますが、久々に開封しがいのある箱ばかり出ますね!!! 特に、初の箱購入の TOPPS JUMBO に、個人的には一番期待しています。レギの処理に困ると思いますが。。。