本日の新着カードも、DWIGHT のパッチです。

 なかなか良い部分のパッチはこちら。

0161251b.jpg
 

 トレード放出済

 こちらも、メロパッチ (単色パッチ以外) とのトレードを希望いたしておりますが、その他のカードとのトレードは、条件は厳しくなり、要相談ということでお願いいたします。

 さて、09-10 の各社の製品の情報もそろそろ出揃ったようなので、今後、発売されるブランドの内容を吟味したいと思います。

 7月は、6月発売予定で、発売延期となった 08-09 UD ULTIMATE COLLECTION が発売される予定ですが、気になるのは、今回からパックごとの販売になったことと、JSY や、AUTO の出現率です。

 1ケース 15パック入りで、1パックに 1枚の AUTO かメモラで、9枚の AUTO と、6枚のメモラが、ケース内容のようなので、パック買いのオッズは、3:5 の確率で AUTO、2:5 の確率で JSY ということになります。

 1パックで、1諭吉と数英世するパックで、JSY のみのパックが、5箱に2箱はあると思うと、今年の ULTIMATE は、パック買いが難しいブランド(つまり 運が悪ければ、6回続けて JSY を引く可能性もある)のように思えます。

 昨年は、1パックに1枚の AUTO と、2枚の JSY の内容でしたので、現段階の発表ですと、かなり期待外れに終わってしまいそうなブランドですが。。。

 度重なる延期の段階で、内容がパワーアップしていることに期待するとともに、発売された内容を確認してから購入を検討しようと思います。