本日の新着カードの紹介は、カンファレンスファイナルを突破した記念に、紹介しようと思っていたカードの紹介です。

 まずは、昨日の GAME6 の振り返りから。。。

 昨日の GAME6 では、もう完全に LAKERS ペースでしたね。今回のカンファレンスファイナルで、あんなに大差をつけられて、ずっとリードを許したのは、初めてではないでしょうか???
 緊張の糸がほつれるかのように、ずるずると失点し、ホームコートアドバンテージを活かせず終わってしまいました。

 一方 LAKERS ですが、purplegold さんの仰るとおり、Ariza のプレイオフでの活躍が良かったですね。
 そして、神戸は GEORGE KARL HC が言うように、誰も止められる選手はいないぐらい、いい選手ですね!!!

 ナゲッツは、若さでは、LAKERS に勝っていたと思いますが、やはり若さゆえのあやまち( 認めたくないですが。。。どこかで聞いたフレーズ!!!にっこり )、プレイオフでの経験不足だと思います。

 今まで、プレイオフに出場したゲームは、すべて 1st Round で敗退し、勝っても 1勝しかできなかったチームなので、今年の躍進を考えると、よくがんばったと、選手を褒めたいです。来シーズンは、今年の経験を活かせた戦いができるのではないでしょうか??? 

 と前置きが長くなりましたので、新着カードの紹介をいたします。

22838e9a.jpg


 カンファレンスファイナルを突破したら、さらに頑張れという意味で紹介しようと思ったパッチです。

 HOT HANDS は、形が変わっていて好きなカードなのですが、まさかパッチがあると思っておらず、今回ゲットできて嬉しいです。

 パッチ部分もいいと思いませんか??? こんなにパッチがいい部分なのに、少シリではないカードというのも、気に入っている理由です。

 ナゲッツの選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。少しの間であっても、たくさんの夢を見させてくれたこと、毎日ゲームの結果でドギマギさせてくれたこと、そしてナゲッツも、プレイオフでも十分戦えるチームであることを証明してくれたことを誇りに思います。

 そして、来シーズンもメロを含め、ナゲッツのメンバー頑張って欲しいです。

 来シーズンも GO NUGS !!!

鐘 HP 更新いたしました。 鐘