本日の新着カードは、パッチです。ゲットして、一番気に入ったカードから紹介いたします。

 まずはこちら。

06de6073.jpg


 このシリーズ、パッチの窓は、小さいですが、パッチの部分はいい部分が多いです。LARGER THAN LIFE パッチは、メロ 2枚、デロン 1枚を、すでに所持しておりまして、ナッシュで 4枚目のパッチになりますが、どのカードもいい部分なので気に入ってます。

 続いてはこちら。

1cdf3c42.jpg


 ジノとガソルの DUAL PATCH です。ガソルは、メンフィスの PATCH でしょうか???
 評判の悪い 08-09 PREMIER ですが、パッチに限っては、いいカードが多いように思えます。
 メロもパッチたくさんあるのですが、DUAL は、AI や、KING J とのカードですので、めっちゃ欲しいのですが、なかなか手に入れられません。ゲットできるのは、いつになるやら。。。

 最後はこちら。

f042ab38.jpg


 ダンカンパッチです。05-06 ULTIMATE パッチも好きなデザインのパッチです。かろうじて2色ですが、単色パッチよりは、まだマシか。。。

 収集を始めた頃は、パッチより AUTO と思っておりましたが、最近になって、パッチに超ハマってます。

 やなぎさんとも、先日トレードがまとまったのですが、収集選手のカードではなく、パッチでトレードがまとまり、とても楽しみにしております。

 トレード用にゲットしても、パッチの現物みると愛着が湧いてマイコレになってしまう、パッチフリークのラミレスでした。。。

鐘 HP 更新いたしました。 鐘


 追記:本日ナゲッツやってくれました。2-2 のタイになったので、とても嬉しいです。メロは調子が悪かったようですが、メロが調子悪くても勝てるのは凄いです。それだけ、控えの選手も、即先発可能な層のあつさが良いのだと思います。本日のバードマンのリジェクションも凄かったですね。。。

 本日のように、レイカーズとは対象的な戦い方(誰からでも点を取る戦い方)が、必要なのかも知れないですね。。。